2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル弱いんちゃうんか?

1000点プレイヤーも最近増えましたね。 2、3年前は少なかったですけどね〜〜。 それだけダーツ人口が増えたんでしょう。 そうなってくると、より大会で優勝なんてもんは大変なものになるでしょう。 トーナメントのクジ運がかなり左右してきますね。 トーナメ…

身内対戦!!

明日は店でDUGOUT VS Shining Dugout戦を行います。 どっちが勝つんでしょうね〜〜。 まぁ練習会みたいなもんですが、一応マジっていう事でお願いします。 明日は僕も結構出れそうかな?どないやろ? 普通に飛ぶとは思いますが・・・。 昨日は酔っ払いなが…

カード持ちすぎやろ!!

店のなんでもBOXを掃除してたら、見当たらなかったダーツケースが 出てきまして、何ヶ月ぶりにライブカードが出てきました。 当店はD−1店なんで、ライブカードなんて何年指してないやろ・・・。 この時点でダーツやってない人は訳分からんでしょうね・…

カウントアップ

いわゆる1000点プレーヤーと呼ばれる人も増えましたよね。 店のチームでは、中ちゃん、中尾さん、西川さん、ぐらいか、少ないなぁ・・・。 僕も900点台でとまってますね〜〜。 まぁ1000点クリア投げせなアカン夏なような気もせんでもないですが、…

ダーツは程よくやってますよ。

いや〜〜書いてなかったですね・・・。 ダーツを辞めていた訳でもないんですがね・・・。 以前からそないに盛り上がってはなかったんですが、 まぁせっかく続けてたのにねぇ。 DUGOUTも新人3人と経験者1人(バーテンダー)を入れたんで、 そろそろダーツの…