2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろやらんとね。

そろそろDUGOUTもハウストーナメントでもしようかな? しかし店には1台しかないんで、店では無理。 投げ放題のところを半日貸切るか、 どこかのお店にお世話になるかですね。 それってハウストーナメントか? まぁ冠がDUGOUTなんでいいんでしょうが・・・。…

ダーツのレベル?

スカパーでやってるダーツのチャンピオンシップ見てると、 世界のプロもレベルが上がってますね。 2年ぐらい前のビデオとかみると確実に違います。 プロは501ダブルアウトなんですが、パーフェクトで9本上がりです。 いわゆる“ナイン・ダーツ”ってやつです…

たががTシャツされどTシャツ

ダーツ大会とか出るとチームでユニフォームを着て出場したり するチームがほとんどです。 まぁユニフォームって言ってもTシャツですが・・・。 今回DUGOUTはmiumiuチーム参加や初出場者が多かった為、 新しいユニフォームを作りませんでした。 前にヒロシの…

なんかなぁ〜

人数不足で挑んだ結果4−9の大敗をしてしまいました。 情けないっす。ピリッとしなかったですね。 もうちょっとこましにならんもんかなと・・・。 昨日の大会や今日のリーグ戦では緊張感なく投げれてるんですが、 全然まとまらないです。 最後のクリケット…

大会当日

最近ブログ書いてなかったんで、いきなり当日です。 場所は万博のすぐ横ホテル阪急です。 僕は電車で行き千里中央で名物のかつサンドを食べて モノレールに乗り換えです。 しかしここのかつサンドやっぱりおいしい!! 電車乗ってくる価値あるな〜と再度確認…

あと4日

昨日の試合はギリシャ戦に続きいい試合やった。 朝方なんで観てない人多いと思いますが、 近くに録画している人がいたらぜひ借りて観てください。 めっちゃいい試合ですから。ダイジェストだけではダメです。 俊輔のシュートは鳥肌立つし、大黒のシュートは…

あと5日・・・。

某バーに行くと、移転するんですと・・・。 そのお店スペクトラムが1台あります。 でもって、店主が 「ライブとD−1どっちがいいんですかね〜」 と・・・。答えにくいなぁ〜。 「ライブがいいんちゃいますか?」 と答えてしまいました。これってスゴイ答え…

あと6日間

店も大会ムードになってきましたね。 ペアで練習する組が出てきました。いい傾向です。 初出場するペアが多いので、楽しみです。 試合の独特な緊張感は口では上手く説明できないですからね〜。 そんなに緊張せいへんな〜と思っていざ構えると、 手が微妙に震…

あと7日間

今日は野田にあるsenseに行ってきました。 広いお店でいい感じです。 スペクトラム2台とライブ1台あります。 4人で行ったんでお店の人とも絡む事もなかったですが・・・。 店を出ようとすると、入り口に殺気を感じると、 ムース軍団の姿が・・・。 「まい…

あと8日・・・。

残り日数間違えてましたね・・・。 今日はがぉ〜さん、遊山さん、でもって徳島から船長さんが 来店してくれました。 みなさんブログつながりです。 船長さんは徳島でおすし屋さんをしてるんですが、 10年振りの休みをとって、大阪ダーツ巡業の旅に来たそう…

あと7日間

早い時間にBULLの黒川さん登場!! 軽く相手をしてもらいました。 「最近調子悪いねん・・・」 「そうなんですか?」やや期待しつつ、メドレーを。 501、4ラウンドであがられました・・・。 スタッツ45,5って。飛んでますやん。 でもグリップがどうのこうの…

あと9日間

今日のサッカーは結局これかよ!!勝てるんちゃうかな?と 一瞬思ったんですけど、やはりメキシコ試合巧者でしたね。 順当といえばそうなんですが・・・。 ダーツの方は良いのやら、悪いのやらわかりません。 HAT出るけどそのあとノーブルみたいなありがちな…

あと10日間

6月26日(日)にある北大阪大会まであと少し。 あと10日間かぁ〜〜 10日間で上手くなるとは思えないし、なるようになるかなと・・・。 それでも練習はした方がいいと思うんで、投げますが。 なるようにしかならんしね。 前日の営業内容が問題かも。 …

プリモ

店もそそくさに閉めている時に、リリーフランキーさん登場!! 「早いんちゃいますか〜」と・・・。 店内は寝起きの中尾さんが浮遊しています。 りりーさんと中尾さんは同郷の同じ年です。 しばし3人でくだらないトークに花咲かせ、 中尾さんは帰宅。会社員…

試合の結果が大事です。

結果を先に書くと3−10の大敗でした・・・。 Aディビジョンの壁ですね。 今回はいいとこ無しでした。 みんなもっとましなんですが、ピリッとしませんでしたね。 普段の練習量をみんな上手いこと増やしていかないと勝てないです。 今期3戦していまだに0…

burn-invitational

burn-invitationalの予選に参加してきました。 場所はBULLです。32名中2次予選に通過出来るのは4名です。 試合は4名1組で総当りでTOPが上がります。 そして、上がった者同士で戦って勝てば2次予選進出です。 今回大阪での予選の一番最初です。 負けれ…

台風4号?

台風のせいか、わからないですけど、終始変な気分やった。 気圧とかのせいでしょうか? 気分が乗らない一日でした。 ダーツもむゃくゃなラウンドやったり、 きれいにHATやったり訳わからん状態でした。 日曜日にBULLでBurnの予選があるんですけど、なぜか…

ボロボロです。

出勤前にラウンド・ワンに行ってきました。 相手はヒロシです。 メドレーをしますが、1勝も出来ません・・・。 しかも1試合目が一番いい試合でその後は終始ワン・サイドゲーム。 どうなってんだか・・・。 どうも素直に投げれてないです。。 集中出来ない…

GMは上手い!!

日本がワールドカップ出場決めたんでよかったです。 一番乗りらしんでなんかいい感じやなぁと思ってましたが 日程の問題やん!!って思い直しました。 ダーツの方ですが、どないなもんでしょうね。 マシマロのマスターに 「カッキー調子どうなん?ブログ読ん…

練習メニューってどうしてます?

営業中お客さんが途切れたんで少し投げ込んでみましたが、 やはり結構投げないとまとまりません。 肩が出来るのが遅いですね。 ここらへんが運動神経のなさなんでしょうが・・・。 でこれまた、あんまりやりすぎると集中力がきれてボロボロ。 どうしたらいい…

熱かった・・・。

前期優勝チームのBULLとの対戦です。 完全に格下扱いされている感がありまして、 まぁ格下は格下なんですが、 うち相手にポイントを稼ぐ作戦やなと予測。 それは阻止しないとね・・・。 今回は結構大人数になったんで、僕は監督業に専念。 この時点で勝ちた…

昨日の今日で・・・。

やっぱり今日は練習出来なかった・・・。 日本代表のサッカーでしたからね。 勝ってよかったですけど。 明日の愛・地球博覧会のツアーの準備で忙しいです。 1スローもしなかった・・・。 店が忙しい事はいいことです。 早く家にハードボード設置しないと・…

この辺がアカンのか!?

店も4時過ぎにはお客さんが引いたんでとりあえず営業終了。 閉店作業をちゃっちゃと済ませ、一人練習を始めました。 がしかしなんか眠たい・・・。 なんか入るような入らんような。 お客さんがいると一応ふざけてるように見えますが、 芯はちゃんと残してま…

ハローズ

店も終盤、中尾さん、ヒロシになったんで、 「どっか行きますか?」でハローズへ。 DUGOUTから真っ直ぐ東に行くとあります。 マスターの坂東さんは着くなり、ギリギリトーク連発です。 ギリギリじゃなかったな〜。 話もそこそこ701T開始。 初戦負け、リ…