2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかならないですかね?

NDAJリーグのAディビジョン前期1位チームと後期1位チームが 対決して勝利チームが全国大会出場みたいです・・・。 知らんかった・・・。 試合も終わってAntzチームに決まったみたいです・・・。 みたいばっかりですみません。 全部公式発表で知った訳では…

マスターリーグ

NDAJリーグも終了し、個人成績の集計も終わったようです。 この個人スタッツ上位16名で行われる、 マスターリーグというのがありまして、 Shining DUGOUTからゆうたが14位で選ばれました。 DUGOUTからは無しです・・・。 ゆうたはシングル戦、01・クリ…

やっとこさ終わりです。

NDAJリーグも無事終わりました。 DUGOUTチームも最後は勝利しましたし・・・。 成績は2勝8敗です。 皆勤賞は綱木さん、中尾さんです。すばらしい!!。 来期はBディビジョンですが、選手補強でAに上がってくるでしょう。 Shining DUGOUTチームは休みでし…

t*実力はでますね・・・。

なかなか個人リーグ戦消化してきました。 寺尾さんはケガなんで参加費お返しします。 カッキー 2勝3敗 柿本 正 10勝5敗 ヒロシ 12勝1敗 小嶋 1勝2敗 栄二 0勝6敗 中尾 雄 12勝2敗 綱木 8勝1敗 ゆっきん 5勝6敗 ゆうた 6勝4敗 徹 1勝1…

しかたがないんですよ・・・。

北大阪大会はなんと締め切られてました。 ガッビーン!!です。人気ありますよね。 ダーツ大会もプレミアムチケットみたいになってきました。 そのうち、出場権利がヤフオクで売られたり、 「Bフラあるよ〜、CC買うよ、CC」 なんて会場前で上下スエットのお…

Bディビジョン 終了。

NDAJリーグ戦です。 Shining DUGOUTはアウェイでTRIOとの最終戦、 DUGOUTはホームでAntz戦です。 僕は相変わらず留守番です。 今回のオーダーはフジちゃんに任せ、ホームで観戦です。 少数精鋭のAntzチームにこちらも何故か少数で、 しかもあやの嬢がダブル…

最終戦

アンニュイな火曜日がやって来ました。 そうはいううもののいそいそハローズへ・・・。 結果を先に書くと6−3で負けました。 1101は勝ったんですけどね〜。やはりダーツ偏差値が違いましたね。 団体戦は流れが大事だと思うんですけど、流れも作れず・・…

疲れとるな・・・。

DUGOUTチームはホームで、対 SMOKE ShiningチームはBULLで、対 little-Bullです。 僕はホームでお留守番です。 久しぶりにAディビジョンの見学です。 SMOKEはさすがにハードプレーヤーが多いんで強いですね。 中尾さんが小島さんといい勝負したんですが、 …

何日ぶりでございましょうか・・・

*1131072838* タイ人用ですかね? ご無沙汰しております。旅行に1週間行き、返って来てからの高熱にうなされ 危うく変な施設に送り込まれるんちゃうかと心配してましたが、 なんとか体調が戻りつつあるので、なんとか復活です。 旅行はプーケットに行ってき…