Bディビジョン 終了。

 NDAJリーグ戦です。
 Shining DUGOUTはアウェイでTRIOとの最終戦
 DUGOUTはホームでAntz戦です。
 
 僕は相変わらず留守番です。
 今回のオーダーはフジちゃんに任せ、ホームで観戦です。
 少数精鋭のAntzチームにこちらも何故か少数で、
 しかもあやの嬢がダブルスまで出る始末・・・。
 う〜んもうちょっと入れましょうあやの嬢・・・。
 結果は9−4で負けました。
 しかしGMの吉田さんに中尾さん501勝利しました!!
 すばらしい!!
 前回SMOKEの小島さんにも惜しくも負けたんで、今回の勝利はいい感じです。
 がしかし続いてのクリケットはキッチリ負けましたけど・・・。
 でも一回勝っただけでネタになるGMはやっぱりすごいですね。

 Shining DUGOUTは12−1で勝って帰ってきました。
 これでBディビジョン優勝は決まったと思います。
 完全優勝出来なかったのが残念です。
 次回Aディビジョンで残れるよう頑張ります。

 
 でもって北大阪大会のFAXが何回やっても送れません。
 再度チャレンジしますが、
 また送られへんかったら持って行こうかなと思案中です・・・。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html