2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征か?

30日火曜日にマシマロカフェと交流戦をしました。 やろうやろうと言いつつなかなか出来なかったんで、 実現出来てうれしく思います。 マシマロとは2年前のDMCでなかちゃん、はまちゃんペアと僕が対戦して 仲良くなったんです。今や野球チームも一緒で…

練習せんとな〜

BMBの大会があったのも忘れてハローズに行くと、 ふて寝してる坂東さんがいてました・・・。 なぜかメガッタチで遊んでると、子供が近寄ってきて、 いつの間にか占領されます・・・。 一人で行くと浮いちゃいますねどうも・・・。 DMC大会も近づいてき…

マニアックなのがいいのか?

DMCのエントリー最終日なので、 エントリー出来るかのかな?と不安が残りながら 最終エントリーをFAXしましたが、だめもとって言ってるんでしゃーないです。 今回は全部エントリーされたらとして、13チームになりますね。 純正ホームは7チーム、別店は…

強敵と書いてライバルか?

前半はダーツを置いたハマちゃんと草野球談義。 ダーツのダの字も出てきません。 店内であーだこーだ言いながらバットで素振りです。 でもって栄二が登場したんで、えらい復活劇やなぁ〜と関心してると、 BAR-NETの画面に突如DMC大会の映像が・・・。 大…

以外に・・・。

NDAJのAディビジョンの残留決定戦がBULLで行われました。 相手はLittle-BULLです。 週末にLittle-BULLのホーム店主黒川さんに 「人数集まるの?」 聞かれ 「今のとこ4人ぐらいちゃいますか〜」 と返事すると 「21時した意味ないやん」 など言われましたが…

練習試合組むのが監督の仕事。

甲子園プレーボールには起きて観戦してますが、 今日の 宇部商 VS 京外西 戦はよかったです。 宇部商のピッチャー好永君はいいですね。 公立高校でピッチャーで4番。カワイイ顔の割りに首を横に振るピッチング。 ピッチャーは強気でないと・・・。 さてダ…

枚方ダーツ大会

今週21日(日)、枚方でダーツ大会があるんですが、人数が足らないと 西川さんから連絡がありました。 Aフライトシングル、B、CC、C、Nと空いているらしい・・・。 枚方のダーツバー何軒かで主催しているみたいです。 しかしながらDUGOUTの主力選手…

お盆営業。

お盆ですね〜。今日の僕は店で爆睡してました・・・。 栄二が連日の登場です。仕事で3ヶ月ほど投げてなかったんで、 9月のDMCに向けての投げ込みです。 ここ何日かの投げ込みでだいぶ戻ってきましたね。 ダーツもチャリンコやスキーと同じなんですかね…

NDAJリーグ

今回DUGOUTチームはAディビジョンからBディビジョンに降格!! Aの壁は高かったですね。 がしかし、TRIOが新規参戦とDUGOUTチームが2チームになるんで、 Little-BULLとA残留決定戦を行う事になりました!! LittleはBに行きたいみたいでしたが・・・。…

負けて食べるカツカレー

えーっと書くネタがあまりないです・・・。 DUGOUTからは3チームが出場しました。 Aフライト 柿本(正)・柿本(裕) Cフライト カッキー・中尾 Nフライト 寺尾・さお Cフライトって突っ込んでくれる人はお優しい・・・。 やってしまいました、表2回戦…

D-1茨木大会

明後日にD−1茨木大会のわりに投げ込みなどしておらず、 軽い感じの精神状態ですね。 これもマスターリーグの個人ランキングが最下位になって 開き直ってるのかどうかわかりませんが(笑)、いい感じですね。 リーグの時迷っていたフォーム改造も落ち着きま…

やっとこさ導入。

やっとBAR-NETが導入されました。 知らない人もいるかと思うんでちょいと説明を・・・。 ダーツする時に専用のカードを入れて、ダーツをすると その記録が残り、店内の備え付けのモニターに表示される という訳です。記録は自己最高だけですが・・・。 そん…

Aグループ

第一試合 ヒロシ VS 中尾(雄) 中ちゃんクリケットかなり優勢やったのにまくられて負け。 第二試合 黒川 VS フジちゃん まぁフジちゃんには早すぎましたね。黒川さん勝利。 第三試合 中尾(洋)VS 正義 試合では初戦が大事です。 中尾さんやりました…

Bグループ決勝戦

7日日曜日にDUGOUT CUPの決勝戦を行いました。 まず始めはBグループからです。 第一試合 トオル VS なほ なほちゃんも頑張ってましたが一歩及ばずでトオルちゃん勝利。 第二試合 ユウイチロウ VS シモキン シモキンもなかなかでしたがユウイチロウ君勝…

DUGOUT CUP 最終戦

2日に最終戦を行いました。 B4出場者は阿部さん、シモキン、寺尾さん、綾乃です。 寺尾さんは2回目の挑戦です。 出場を渋ってましたが強引に参加させました。 結果、1位 寺尾さん 2位 シモキン でした。 阿部さん調子上がらず、DUGOUT綾乃嬢は撃沈!!…

DUGOUT CUP 予選2日目

31日の日曜日に2日目を行いました。 まずは13:00〜のB2です。 選手はなほちゃん、マイク、かずやと そしてなんとヴァーチャルエネミーのグレードCです。 ロボ機能がD1にも搭載されたんでさっそくこんな使い方です。 人間というのは面白いもんで、ロボ相…