お盆営業。

 お盆ですね〜。今日の僕は店で爆睡してました・・・。
 
 
 栄二が連日の登場です。仕事で3ヶ月ほど投げてなかったんで、
 9月のDMCに向けての投げ込みです。
 ここ何日かの投げ込みでだいぶ戻ってきましたね。
 ダーツもチャリンコやスキーと同じなんですかね?
 まぁでもそこより上を目指すには練習せんとね。


 でもって栄二はずーっと誰かしらと対戦してます。
 元体育会系個人種目経験者はここら辺が根性あります。
 やらなあかん量の設定が高いです。
 DUGOUTも2チームになるんで栄二の復活はありがたいです。
 

 でもって最終はうちの料理番ノッヒーと栄二の戦いが
 繰り広げられてましたね。
 ノッヒーも結構飛ばしてました。イタリア行くのが惜しいです・・・。
 でもってノッヒーやりました。
 S・クリケット兄貴を抜いて堂々1位の座に。やりますね。
 もてる男は何かが違う。外見とはうらはらにめっちゃもてるんです。
 まぁ女難の相は出ていますが・・・。


 
読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html