2005-01-01から1年間の記事一覧

投げ収め。

年末ですね〜〜。 もうそろそろ仕事収めじゃないんですかね? 年末にダーツ投げ込める時間が出来そうですね。 しかし、年末〜年始っていうのは、 日本全国マッタリムード全開で、 “こたつでゴロゴロしなされ”と 誰かに操作されてる感じさえありますからね。 …

ダーツジュニアの部

今年も残り少なくなってきましたね。 サンタクロースも今年はダーツのプレゼントが増えてるんでしょうか? DMC・トリプレイト・ユニコーンなど いろいろな種類があるんで迷うでしょうね。 まぁリクエストはないとは思いますが・・・。 僕の周りもですね子…

今日投げてない!?

最近ダーツ初心者の方がまた増えだしてきまして、 みなさんマイダーツGETに燃えてますね。 マイダーツはカウントアップで男性500点以上、 女性450点以上でプレゼントしてます。 ダーツは一応DMC製品です。 まぁ普通はハウスダーツで狙ってもらう…

ダーツの練習はむずい・・・。

年末ですね〜〜。 ダーツのリーグ戦も無ければ、試合もエントリーしてません。 少しぐらい練習でもしたらいいのですが、まぁしませんね・・・。 家に設置してあるハードボードも、取ろうかなと思ってしまう感じですね。 なんかゲームも01とクリケットも味…

微妙っちゃ、微妙ですが・・・。

ダーツの上手い、下手。強い、弱いってどうなんでしょうね? ペア戦だと相手のせいにも出来ますしね。 “ペアが飛ばなかって・・・、僕は調子よかったんやけど・・・” でもペア選ぶの自分やからその時点で見る目ないなと思うのと、 ペアを試合中乗せてないな…

がもよんってよくいいません?

ハードの試合にゲストで参加してきました。 場所は蒲生4丁目にあるリーフレット。 初めて行きました。そりゃそうですよね。 ハードのお店なんで・・・。 なかなかストイックな雰囲気がありますね〜。 2F立ての民家を改造風なお店です。 1Fは別々に2面…

リーグ・リーグって言うのもね?

東心斎橋リーグのミーティングが東心斎橋Beeでありました。 Beeに行くのはいつ振りなんでしょうね? 僕のライブカードは横バージョンです。 結果発表及び来期の話ですね。 結果は1位カウボーイ・グランプリ、2位SMOKE、 3位ハローズです。DUGO…

変化?

NDAJリーグが来期からゲームが大幅に変わります。 個人戦が少なくなり、ダブルス・トリオ・ガロンが増えます。 かなりチーム色が出ていますが、 まぁどっちにしろダーツ偏差値が高いチームが勝ちますね。 でも1試合目にガロンって・・・。 うちの店狭いから…

子供じゃないんで喜びません。

D−1がクリスマスバージョンになりました。 アワードにサンタクロースが出てきます。 しかも“爆音”で・・・。 作った人何考えてるんでしょうね? 音量めっちゃ下げてもらいました・・・。 CGはいいとして、音は最悪ですね。センス0です。 CGもあまいち…

大会出ないもんで・・・。

北大阪大会も近づいてきたんで、出場する方が 「知らない人と勝負する」練習にちらほら現れはじめてます。 ダーツリーグのメンバーが居てると それなりにおもてなし出来るとは思いますが、 居ない場合あんまり練習にならないかもですね。 最近ゴルフネタが多…

なんとかならないですかね?

NDAJリーグのAディビジョン前期1位チームと後期1位チームが 対決して勝利チームが全国大会出場みたいです・・・。 知らんかった・・・。 試合も終わってAntzチームに決まったみたいです・・・。 みたいばっかりですみません。 全部公式発表で知った訳では…

マスターリーグ

NDAJリーグも終了し、個人成績の集計も終わったようです。 この個人スタッツ上位16名で行われる、 マスターリーグというのがありまして、 Shining DUGOUTからゆうたが14位で選ばれました。 DUGOUTからは無しです・・・。 ゆうたはシングル戦、01・クリ…

やっとこさ終わりです。

NDAJリーグも無事終わりました。 DUGOUTチームも最後は勝利しましたし・・・。 成績は2勝8敗です。 皆勤賞は綱木さん、中尾さんです。すばらしい!!。 来期はBディビジョンですが、選手補強でAに上がってくるでしょう。 Shining DUGOUTチームは休みでし…

t*実力はでますね・・・。

なかなか個人リーグ戦消化してきました。 寺尾さんはケガなんで参加費お返しします。 カッキー 2勝3敗 柿本 正 10勝5敗 ヒロシ 12勝1敗 小嶋 1勝2敗 栄二 0勝6敗 中尾 雄 12勝2敗 綱木 8勝1敗 ゆっきん 5勝6敗 ゆうた 6勝4敗 徹 1勝1…

しかたがないんですよ・・・。

北大阪大会はなんと締め切られてました。 ガッビーン!!です。人気ありますよね。 ダーツ大会もプレミアムチケットみたいになってきました。 そのうち、出場権利がヤフオクで売られたり、 「Bフラあるよ〜、CC買うよ、CC」 なんて会場前で上下スエットのお…

Bディビジョン 終了。

NDAJリーグ戦です。 Shining DUGOUTはアウェイでTRIOとの最終戦、 DUGOUTはホームでAntz戦です。 僕は相変わらず留守番です。 今回のオーダーはフジちゃんに任せ、ホームで観戦です。 少数精鋭のAntzチームにこちらも何故か少数で、 しかもあやの嬢がダブル…

最終戦

アンニュイな火曜日がやって来ました。 そうはいううもののいそいそハローズへ・・・。 結果を先に書くと6−3で負けました。 1101は勝ったんですけどね〜。やはりダーツ偏差値が違いましたね。 団体戦は流れが大事だと思うんですけど、流れも作れず・・…

疲れとるな・・・。

DUGOUTチームはホームで、対 SMOKE ShiningチームはBULLで、対 little-Bullです。 僕はホームでお留守番です。 久しぶりにAディビジョンの見学です。 SMOKEはさすがにハードプレーヤーが多いんで強いですね。 中尾さんが小島さんといい勝負したんですが、 …

何日ぶりでございましょうか・・・

*1131072838* タイ人用ですかね? ご無沙汰しております。旅行に1週間行き、返って来てからの高熱にうなされ 危うく変な施設に送り込まれるんちゃうかと心配してましたが、 なんとか体調が戻りつつあるので、なんとか復活です。 旅行はプーケットに行ってき…

優勝は誰だ!!

個人リーグ戦がぼちぼち消化してきました。 微妙に対戦しない感じも作戦だったりしますね・・・。 とりあえず今までの結果です。 カッキー 2勝3敗 柿本 正 7勝3敗 ヒロシ 2勝0敗 小嶋 0勝0敗 栄二 0勝3敗 中尾 雄 5勝0敗 綱木 5勝1敗 ゆっきん…

ピリッと勝利!!

昨日もホームでハローズ、今日もホームでハローズです。 ハローズは全くメンバーが違いますが、こっちはNDAJリーグの寄せ集めです。 今回はピリッとまとまり6−3で見事勝利!! よかった、よかった。 一応これで全チームと対戦して2勝1敗でまずまずかなと…

なんじゃこりゃ!?

今日はNDAJリーグがありました。 DUGOUTチームはホームで対ハローズ、 Shining DUGOUTは休みです。 僕はShining DUGOUTなんで見学。 DUGOUTチームを普段見れないんで楽しみです。 しかし今日はパ・リーグの優勝決定戦です。 もちろん店で流しながらのリーグ…

輸入万歳!!

昨日着いたダーツグッズの送料及び関税がいくらか計算してみると ??????? 商品全部の値段よりも支払った金額が安いではありませんか!! ユーロの相場で値段変わるんでホームページの値段と若干差額 が出ますが、結構安くなってるのでどうなのかなと…

ヨーロッパからの風

好調風で昨日の日記は終わってるんで、早い時間にヒロシが来たんで メドレーを・・・。 コークもとり余裕のHATスタートですね・・・。もちろん僕がですよ。 でもって3レグまでもつれるものの見事勝利。 まぁヒロシの練習不足は否めませんが・・・。 でもH…

NDAJリーグ

今回は大幅に更新さぼってしまいました。 久々に観て頂いた方すみません。 ちょっと店忙しすぎて・・・なんて言ってみました。 10月のイベント準備に手こずってまして・・・・・・・・・・・・・・・。 さて月曜日にあったNDAJリーグですが(遅っ)、 結果…

珍しく練習モードか?

昨日あんだけ疲れ気味だったにもかかわらず、ダーツが投げたくなりましたね。 全然調子悪かったんで・・・。 まぁみんなお疲れモード全開で、中尾・寺尾組は店来るなりマッサージ呼んでました。 呼ぶ方も呼ぶ方ですが、来る方も来る方やし、許可する店もどう…

なんか疲れました・・・。

ホームで行いました。 連日のリーグ戦でメンバーはお疲れ気味です。 お相手はDUGOUTのメンバー大上君率いるAi-teaです。 まさしく昨日の友は今日の敵ですが・・・。 スコアは5−4でなんとか勝利しましたが、 ピリッとしないダラダラした試合内容でした。 い…

Shining-DUGOUT急成長?

NDAJリーグ第3戦が行われました。 AディビジョンのDUGOUTチームは対SMOKEです。 10−3で負けちゃいましたね。 もうちょっと勝って欲しかったですね。 RESULT見るとあと2つは欲しいところですがどうなんでしょう? 試合観ていないんでなんとも言えません…

連日リーグ戦

毎週、毎週のリーグ戦のメンバー集めに四苦八苦してますが、 他のチームはどうなんでしょう? 野球みたいに9人いないと出来ないとなると、ちょっと無理めに 来てもらったり出来ますが、ダーツは4人居ればいいんでそこら辺が 参加意欲の欠落の方向になって…

東心斎橋リーグ

9月27日からディーラー関係なしのリーグ戦が始まりました。 スペクトラムの店、D−1の店入り乱れての戦いです。 はっきり言って普通関係ないやろ〜〜と思いますが、 要は仕切りの問題やら、ディーラーの勢力争いや、 なんやかんやあるみたいで、実現出来…