ダーツの練習はむずい・・・。

 年末ですね〜〜。
 ダーツのリーグ戦も無ければ、試合もエントリーしてません。
 少しぐらい練習でもしたらいいのですが、まぁしませんね・・・。
 家に設置してあるハードボードも、取ろうかなと思ってしまう感じですね。

 なんかゲームも01とクリケットも味噌汁とごはんみたいで、
 いいっちゃいいんですが、なんとももの足りないかなと・・・。
 みんな何して遊んでるんでしょうかね?
 なんかゲーム考えようかな?
 
 カウントアップ1000点目指すのもね〜〜。
 根性無いからダメズラ。
 
 ダーツバー巡りでもしようかな〜。
 でもあんまり社交的じゃないしな〜。
 暗かったりしたら嫌やしね〜。
 どっかオススメのダーツバーないですか?
 遊びに行きたいですね。
 
 今週どっか行ってみよう。なんせexすら行った事ないですからね。

 
 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html