2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の課題か?

ゆっきん、モリテイラーと入れ替えに ホッシー、リリーフランキー登場!! がしかし、リリーフランキーに異変が・・・。 フォーム改造中らしい・・・。 全然入ってません。 本人曰く、 「今は入らんでいい。負ける事を気にしたらアカン」 らしいんですが、 …

リーグ戦

今日は病み上がり出勤です。 3日ぶりの店はなぜかクリアーに感じます。 不思議と店に来ると、シャキッとします。 ダーツリーグ戦のホームだったんですが、 リポート店に忘れたんで、今日は結果が書けません。 明日書きますね。 なかなか白熱したリーグ戦で…

まだまだ寝込んでます。

結局あやの嬢もダウンしてしまって、 DUGOUTメンバー全滅です。 今日は代打ヒロシに任せましたが、 DUGOUTの野球のユニフォームを着て営業している。 昔の漫才コンビ、 ブーマーみたいにならなければいいが・・・。 ここ3日間寝込み続け、体の節々が痛い。 …

DUGOUTを襲う

今日も復活が出来ず、休んでしまいました。 前半はあやの嬢、後半はヒロシに任せました。 あやの嬢も体調を崩しているみたいで、 明日は代打ヒロシになりそうです。 あやの嬢目当ての人が来てヒロシやったら どう思うんやろう? 病気なんで許してくださいで…

流行ってますよ〜。

かぜでダウンしてしまって、うなされてましたが、 今日は25日なんで、店の家賃を持っていかないといけないんで、 仕方なく店へ。 店に着いて家賃をあやの嬢に渡すまで、 ダーツでも投げてみるか・・・。 ちょっとストイックなふりして投げてみました。 D-1の…

何回投げてもいいんです。

うわさのラウンド・ワンに行って来ました。 待ち合わせはPM5:00にホッシーと。 雨が降ってきたんで、キャンセル電話入れようかと 一瞬ためらいましたが、気合入れて向かいました。 B1Fにビリヤードとダーツがあると、掲示板に書いてあったので、 下りると並…

ダーツも終わりなき旅!?

暇かなと思いきや、結構忙しかったんで、 あったかいと人は動くんやな〜と再確認。 しかし、2月の給料日前で忙しいのは ありがたい事です。お客様に感謝です。 朝方近くなり、残っているのは栄二とヒロシ。 少し早めにかたずけてると、ホッシーから電話。 …

堀江は帰り道なんで・・・。

リリーフランキーさんのお店に行って来ました。 DUGOUTは少し早めに閉めましたが。 店に入るとカウンターの中の人が違う。 あれっ・・・。 カウンターに知ってる人が居たんで、 思わず、リリーさんはと言うと、奥おるで〜。 奥に進むとりりーさんは電話中。 …

誰かを真似してしまう!?

プロ野球選手でヤクルト古田選手がいますが、 彼のキャッチングは今までの選手が横向きで取っていたのをやめて、 手を立てにし、扇型にしてキャッチングしました。 その当時ではかなりタブーです。 メガネかけてるだけで、阪神も落とされてますが。 しかし彼…

投げてなんぼの世界ですから・・・。

昨日のS-1が悔しかったのか、OPEN早々ユウタが登場。 入れまくって負けたんじゃなく、 外して負けたんで、入っとけば感があるんでしょうが、 この入っとけばがくせもんで、 ここぞって時になかなか入んないもんです。 いままでみんなで、いろいろフォーム研…

一応主催者側なんで・・・。

今回出場された方 本当にありがとうございました。 皆様のおかげでよい大会が出来たと思います。 次回も開催予定なので、ぜひご参加ください。 また今回参加されなかった方も、 次回はご参加していただけるよう、楽しみに待っています。 読まれましたらクリ…

決勝トーナメント

うちの店で勝った方はハローズで決勝トーナメントなんで、 観に行くと、これまた上手い人だらけ。 ちょっと観戦するには見応えありましたね。 うちからエントリーしているユウタが、 あの谷田さんから1レグ取った時は熱かったですね、 そのあとクリケットも…

予選

10時スタートなんで9時頃に店に行くと、 綱木さん、兄が投げている。 気合入ってます。 ぱっとソファー見ると、ヒロシが倒れてます。 「おい起きろよお客さん来るで〜」 と起こすと、 「昨日6時半まで飲んでた〜」知らんがな!! 綱木さん、兄貴は出陣。 1…

とはいうものの。

F-1さんが登場しました。しかも「がぉ〜」さんを連れて。 F-1さんがぉ〜さんはダーツブログ連盟仲間です。 ダーツブログ連盟で初来店者です。(F-1さんは除く) なんか嬉しいもんですね。 初対面なのに話が通じてるのが面白いです。 同じメール観てますから…

かなりわかりません。

S-1前夜という事もあって、いろいろな人が投げに来ましたが、 マナーの悪い人もいたんで、どないしたもんかなと・・・。 明日うちの店で投げるのに、何なんやろう?。 他のお客さんに絡んだんですけど、 うちではやってませんですね。完全に。 今通ってはる…

お金は大事だよ〜

前半ライブに行くので、店にとりあえず顔を出す。 栄二が居てました。 例のラウンド・ワンで練習してきたと・・・。 値段を聞くとびっくり、 3時間投げ放題・コインフリーで、 800円!! まじで!? そんな激安システムになってるとは、 やりますラウン…

酔拳はないな。

案の定フラフラでDUGOUTに行くと栄二が居たので、 メドレー勝負。 カッキー VS 栄二 いとも簡単に栄二のストレート勝ち。 酔拳なんてないな絶対!! 読まれましたらクリックお願いします。 人気blogランキングへDUDOUT ホームページ http://dugout.p-kit.com…

ビリヤードもいいね〜。

久々に友人Tと遊ぶ。Tは最近ビリヤードに凝っているらしく、 食事の前にビリヤード。 結局ビリヤード場で待ち合わせる事に。 先に着いた僕は一人で、玉を突いてました。 一人でするのは、中学生以来です。 もくもくと9ボールをやってると、Tが登場。 「ビリ…

ハローズ

店は忙しく投げる暇はなし。そんな合間で兄貴と勝負。 カッキー VS 兄 S-1方式 あっさりストレート負け。やんなります。 最近安定している兄貴なんでS-1頑張って欲しいです。 店も落ち着き残るは、始発待ちの栄二だけ。 少し早めに店を閉め栄二とハローズへ…

最終打ち合わせ。

S-1のミーティングでKYOに集合。 最終打ち合わせということで、細かい所を詰める。 会場がバラバラなんで、マシントラブル等などが心配ですが、 これは当日になってみないとわからないので、 祈るしかないです。 運営者も参加しているので、なかなか困難な時…

早練

昼過ぎぐらいにヒロシからメールが入る。 [DUGOUT 17:00ぐらいから練習の為借ります] との事。すかさず電話して [それやったらホッシー誘ったって。投げたそうやから] と伝える。 それから用事を済ませ、店に向かう。 返信メールもないので、 店の下の自販機…

Result Report

DUGOUT1.901/T L 1.柿本 正義 24.67 2.綱木 隆太郎 13.13 3.島袋 綾乃 15.402.501/D W 1.柿本 正義 30.73 2.綱木 隆太郎 18.113.Cricket/D L 1.柿本 正義 2.75 2.綱木 隆太郎 2.43 4.501/D W 1.梅本 幸太郎 29.00 2.柿本 哲志 17.00 5.Cri…

DUGOUT VS MAD Antz

今期初ホームでの戦いです。 早めに店に行きおにぎりとロールサンドを作ってると、 あやの嬢出勤。 バレンタインデーなんで、昨日、今日と大忙し? 一応マフィンもらいました。味はおいしいです。 続いてホッシー登場。しかし、今日は仕事の為出れません。 …

ボーリング交流会

BAR TAKE・DUGOUTのボーリング交流会をしました。 場所はラウンドワン北心斎橋店。 B1にはスペクトラムが10台以上置いているらしい・・・ 14:00集合でみんな意外と5分以内で集まる。 なかなか優秀です。 団体で予約すると、写真撮影、練習投球、始球式まで…

Antz

適当な時間に、ヒロシ、ゆっきん、ユウタ、シモキンが S−1に向けてAntzに移動。 ゆっきん燃えてます。 それからしばらくして急激に眠気が遅い、お客さんがきれてたので、 「少し寝るから30分たったら起こして、なんでもしといて」 とかなぞうに言うと、…

なんやかんやゆうて・・・。

S-1の抽選結果をDUGOUTからエントリーしてもらった方に連絡です。 グランドマスターにあたった人は、 前向きにラッキーと言ってもらえたんで、よかったです。 なかなか対戦するチャンスが無いので、ぜひ勝って番狂わせしてもらいたいです。 Cフライトでは同…

あっさり

S-1の抽選に行く前にDUGOUTで、 カッキー VS 綱木 なぜか飛んであっさりカッキー、ストレート勝利。 「どないしたん?」と綱木さんに驚かれ、すぐさま 「リベンジ〜〜」でもう1戦。 カッキー VS 綱木 今度は綱木さん飛んで、ストレート勝利。 用は飛んだら…

S-1抽選してきました。

BULLでS-1(4店舗合同ダーツ大会)の抽選会がありました。 AM5:00集合なので、当然酔ってる人もいてますね〜。 代表者に着いて来ている人もちらほら。 抽選の仕方はエントリー順にトランプで引きます。 トランプの数字で、どの枠の何番かが決まります。…

飛んだ者勝ちです。

リリーフランキーさん登場!! 栄二 VS リリーフランキー 3レグまでもつれ、リリーフランキーさん勝利。 栄二、綱木さんにも負けてたな〜。 ここまで、ノースローな僕ですが、あえて挑戦。 カッキー VS リリーフランキー なんとカッキー、ストレート勝ち!…

ダーツニケーション 

昨日の熱気が消せ切れない店は、今日もムードが上り調子です。 あ〜いうのを見ると、モチベーションが上がるのかなぁと いろいろ話すと結構観ていない人が多い。 ヒロシに到っては、知り合いに連れられ、 超高級フランス料理でシャトーマルゴーがぶ飲みらし…