ダーツも終わりなき旅!?

DUGOUT2005-02-23

 暇かなと思いきや、結構忙しかったんで、
 あったかいと人は動くんやな〜と再確認。
 しかし、2月の給料日前で忙しいのは
 ありがたい事です。お客様に感謝です。

 朝方近くなり、残っているのは栄二とヒロシ。
 少し早めにかたずけてると、ホッシーから電話。
 「早いんちゃうの?最近」
 「上におんで〜」で集合。
 ホッシーテキーラ6,7杯飲んできたらしい・・・。
 4人揃ったんでペア戦。
 ペアはもちろん
 47年会  VS 49年会  
 1戦目ストレートで49年会、
 2戦目3レグまでもつれて49年会。
 全然ダメです。47年会。
 最近栄二飛んでます。
 練習は裏切らないですね。キッチリ全部BULL上がりしてました。

 BGMにミスチルの“シフクノオト”のDVDを流してましたが、
 みんな酔っているんで、ミスチルの世界に引きずり込まれて、
 変なテンションになってましたね。
 しかしミスチルはやばいです。
 ビッグ・アーティストという称号が似合います。
 観た事ない方はぜひ一度。



読まれましたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html