2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

両チーム勝利!!

DUGOUTはMAD ANTZ、SHINING DUGOUTはアルコホリック戦でした。 なんと念願の両チーム勝利です!! パチパチパチ〜〜〜。 DUGOUTは9−6、SHINING DUGOUTは8−7のギリギリでした。 まぁなんとか勝利って感じですね。 折り返し過ぎて、DUGOUTは上がり調子、SH…

ニューゲームっていうか、シバリやね。

どこからともなく、新しいゲームを教えてもらいました。 301なんですけどね。 インブルイン・インブルアウトで、BULLはセパレートです。 で、50以下になってしまった場合は上がり放棄です。 これが結構面白いですね。 BULLに入っててもスタートしません…

惜しかった・・・。

DugoutはアウェイでKYO Shining DugoutはホームでBULLです。 Dugoutは4対11で負けました。 あと2つぐらいは取れたんちゃうかな〜〜って言ってました。 まぁでもチームのムードは悪くない模様。 少しづつまとまってきましたかね。 Shining Dugoutは7対8…

何点?何点?難点!?

トリノオリンピック開幕しましたね。 スポーツバーとしては、ガンガン放映していきます。 ハンマークリケットもちらほら1000点出す人が出てきました。 しかしこのゲーム何点ぐらい出したらすごいんやろ? カウント・アップでいう1000点は何点ぐらい…

前の日をお読みください。

毎日生贄・・・。

今日も別の○木さんが“ハンマークリケット”の餌食になってましたね。 僕は完全に苦手意識が出てきました。 あの音にやられますね。 3本目トリプルなんか入った時には 普通のトリプル音の3倍の長さ ピキピキピキピキピキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 この音には…

音に反応してしまうのか?

何故かニューゲームの“ハンマークリケット”にはまってた日でしたね。 クリケットカウントアップのアップグレード版ですが、 やり込むと結構はまってきます。 3本中、1本目が×1、2本目が×2、3本目が×3になってまして、 外すと、その数字×3マイナスで…

勝利の女神を引き寄せる。

皆さんスパーボール観ましたか? 熱かったですね。 ハーフタイムショウにローリング・ストーンズって。 日本シリーズも5回途中で、サザンぐらい歌ったらいいのに。 さてNDAJリーグです。 DUGOUT VS ハローズでした。Shining Dugoutはお休みです。 試合前の…

ダーツチーム戦!?

今日は草野球の開幕戦でした。 結果は5−3で負けました・・・。 野球って面白いですよ。大人になってやると。 大の大人が18人(最低)で集まって、 白い球の行方に必死になってるんですからね〜。 んっ・・・・・。 ダーツのリーグ戦もある意味ちかいな。…

明日野球です。

節分ですね。巻きずし食べましたか?僕は食べましたよ。 関西だけですよね、節分の時巻きずし食べるの・・・。 さて店を営業してますと、ダーツを始めて投げるお客さんがいます。 僕はフリースタイルを提案してますので、 進んで教えたりはしませんね。 「ど…

別にイジケテル訳ではありません。楽しんでますよ。

恋に恋焦がれれるユッキン誕生日おめでとう!! いい年やで・・・33才。 さて最近のダーツ事情ですが、みなさんどないですか? 僕はというとあいかわらずあっさりしたもんですね。 でですね、最近思う事はやっぱりダーツも“センス”じゃないかな〜 と思うし…