勝利の女神を引き寄せる。

 皆さんスパーボール観ましたか?
 熱かったですね。
 ハーフタイムショウにローリング・ストーンズって。
 日本シリーズも5回途中で、サザンぐらい歌ったらいいのに。
 

 さてNDAJリーグです。
 DUGOUT VS ハローズでした。Shining Dugoutはお休みです。
 試合前の雰囲気はとてもよかったのですが、
 どうも試合中のムードを持っていけなかったですね・・・。
 結果は6対9の負け。
 勝利の女神が行ったり来たりする試合が多かったんですが、
 こちらに引き寄せる事が出来ませんでしたね。
 実に惜しいです。
 やっぱり試合でキッチリ勝つのは難しいですね。
 練習と試合ってほんまに違いますよね。
 同じ場所で投げてるんですよ。
 ヤクルトの古田選手兼監督が、
 「最近は練習が上手いのに、試合になると全然使えない選手が
  多くなってきました。」
 昔に言ってました。なんなんでしょうね。
 解決策に気合とかで片付けるのは嫌ですね〜〜。
 まぁそのうちみんな工夫して勝ってくれるでしょう!!


  読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 “ショッピングモール”作ってみました。
http://dugout.p-kit.com/default.html