音に反応してしまうのか?

 何故かニューゲームの“ハンマークリケット”にはまってた日でしたね。
 クリケットカウントアップのアップグレード版ですが、
 やり込むと結構はまってきます。
 3本中、1本目が×1、2本目が×2、3本目が×3になってまして、
 外すと、その数字×3マイナスです。
 で、ワイルド(どこの数字かシークレット)もあって、多少運も左右します。
 1000点いきそうなんですがなかなかいきません。
 これでも1000点プレーヤーにはなれないのですね・・・。
 
 この“ハンマークリケット”は○木さんがはまってましたね。
 なぜか1000点にこだわってましたが、
 残念ながら944点でした。次回1000点お願いします。
 みなさんも一度挑戦してみてください!!



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 “ショッピングモール”作ってみました。
http://dugout.p-kit.com/default.html