2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

投げ収め。

年末ですね〜〜。 もうそろそろ仕事収めじゃないんですかね? 年末にダーツ投げ込める時間が出来そうですね。 しかし、年末〜年始っていうのは、 日本全国マッタリムード全開で、 “こたつでゴロゴロしなされ”と 誰かに操作されてる感じさえありますからね。 …

ダーツジュニアの部

今年も残り少なくなってきましたね。 サンタクロースも今年はダーツのプレゼントが増えてるんでしょうか? DMC・トリプレイト・ユニコーンなど いろいろな種類があるんで迷うでしょうね。 まぁリクエストはないとは思いますが・・・。 僕の周りもですね子…

今日投げてない!?

最近ダーツ初心者の方がまた増えだしてきまして、 みなさんマイダーツGETに燃えてますね。 マイダーツはカウントアップで男性500点以上、 女性450点以上でプレゼントしてます。 ダーツは一応DMC製品です。 まぁ普通はハウスダーツで狙ってもらう…

ダーツの練習はむずい・・・。

年末ですね〜〜。 ダーツのリーグ戦も無ければ、試合もエントリーしてません。 少しぐらい練習でもしたらいいのですが、まぁしませんね・・・。 家に設置してあるハードボードも、取ろうかなと思ってしまう感じですね。 なんかゲームも01とクリケットも味…

微妙っちゃ、微妙ですが・・・。

ダーツの上手い、下手。強い、弱いってどうなんでしょうね? ペア戦だと相手のせいにも出来ますしね。 “ペアが飛ばなかって・・・、僕は調子よかったんやけど・・・” でもペア選ぶの自分やからその時点で見る目ないなと思うのと、 ペアを試合中乗せてないな…

がもよんってよくいいません?

ハードの試合にゲストで参加してきました。 場所は蒲生4丁目にあるリーフレット。 初めて行きました。そりゃそうですよね。 ハードのお店なんで・・・。 なかなかストイックな雰囲気がありますね〜。 2F立ての民家を改造風なお店です。 1Fは別々に2面…

リーグ・リーグって言うのもね?

東心斎橋リーグのミーティングが東心斎橋Beeでありました。 Beeに行くのはいつ振りなんでしょうね? 僕のライブカードは横バージョンです。 結果発表及び来期の話ですね。 結果は1位カウボーイ・グランプリ、2位SMOKE、 3位ハローズです。DUGO…

変化?

NDAJリーグが来期からゲームが大幅に変わります。 個人戦が少なくなり、ダブルス・トリオ・ガロンが増えます。 かなりチーム色が出ていますが、 まぁどっちにしろダーツ偏差値が高いチームが勝ちますね。 でも1試合目にガロンって・・・。 うちの店狭いから…

子供じゃないんで喜びません。

D−1がクリスマスバージョンになりました。 アワードにサンタクロースが出てきます。 しかも“爆音”で・・・。 作った人何考えてるんでしょうね? 音量めっちゃ下げてもらいました・・・。 CGはいいとして、音は最悪ですね。センス0です。 CGもあまいち…

大会出ないもんで・・・。

北大阪大会も近づいてきたんで、出場する方が 「知らない人と勝負する」練習にちらほら現れはじめてます。 ダーツリーグのメンバーが居てると それなりにおもてなし出来るとは思いますが、 居ない場合あんまり練習にならないかもですね。 最近ゴルフネタが多…