ダーツジュニアの部

 今年も残り少なくなってきましたね。
 サンタクロースも今年はダーツのプレゼントが増えてるんでしょうか?
 DMC・トリプレイト・ユニコーンなど
 いろいろな種類があるんで迷うでしょうね。
 まぁリクエストはないとは思いますが・・・。

 僕の周りもですね子供が徐々に大きくなってきてまして、
 ちらほらダーツを投げれる風になってきてまして、
 ジュニアの部とかあったら面白そうやなと思ってます。
 低学年は台を使って投げたりして、
 親子で練習出来るのもよさげかなと。
 最初は教えていた親も3ヶ月ぐらいですぐ抜かれて、
 教えることはメンタル面しかなくなったりして・・・。
 「気合だ〜〜〜〜〜」
 とか叫びます。

 しまいにはやんちゃな3兄弟とか出てきて、
 家の駐車場にボード3台ぐらい置いて、
 「ここから世界チャンピオンだすんや!!」
 と竹刀振り回して叫んぶ親とかで子供も子供で
 「フィルティラー倒さんとオヤジ喜ばへんから」
 とか言い出したりして・・・。
 GM結構チンピラ風な人いますんで期待しています。


 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 “ショッピングモール”作ってみました。
http://dugout.p-kit.com/default.html