2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

強いなぁ〜〜。

NDAJリーグがありました。 DUGOUTはお休み、Shining DUGOUTはAntzとです。 なんせ優勝チーム相手ですんで、チームのみんな空回りしたのか、 4対11で負けました・・・。 さすがに強いですね〜〜。みなさん上手いです。 ダーツ偏差値で負けてます。 僕も今…

大金星

NDAJリーグが始まりました。 開幕戦はホームでShining DUGOUT VS スモーク アウェイでDUGOUT VS リトルブル です。 AディビジョンのShiningはホームでのスモークの対戦に 気合十分でしたね。 序盤戦いいムードをキープして3連勝!! そのまま乗りに乗って…

投げとかんとな〜〜〜。

NDAJのミーティングがありました。 DUGOUTチームはBディビジョン、 Shining DUGOUTチームはAディビジョンです。 TRIOチームが撤退の為、一緒に上がったKYOチームが Bディビジョン降格です。 Shining DUGOUTは1位通過なんでなんとか残留です。…

体力に限界が・・・(ウルフ風)

東心斎橋リーグのミーティングがありました。 テストリーグが終わり、ディビジョンも確定して、スタートです。 DUGOUTはというと、撤退です・・・。 理由はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 表向きは“人数が足らない”って事になって…

また〜りってキモイ。

さて新年2日目です。まったりとした営業ですね。 正月らしいって言えばそれまでですが・・・。 みんなでカラスミなどつまみながらダーツしてました。 ダーツチームの振り分けも完了していないんで、 そろそろ振り分けないと・・・。 まぁほぼ変わらないとは…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は去年よりは日記を書ければなと思っています。 初投げ1投目は何とかBULLに入りましたが、 1本だけじゃね〜。今年もこんなもんかなと・・・。 やはり新春は気合が入らないです…