大金星

 NDAJリーグが始まりました。
 開幕戦はホームでShining DUGOUT VS スモーク
 アウェイでDUGOUT VS リトルブル です。
 AディビジョンのShiningはホームでのスモークの対戦に
 気合十分でしたね。
 序盤戦いいムードをキープして3連勝!!
 そのまま乗りに乗ってなんと8連勝で勝利をものに。
 その後も集中を切らす事なくなんと14勝1敗の圧勝です。
 スモークチーム相手に勝てたなんて、信じられませんが、
 朝青龍も負けたりするんでね・・・。
 まぁShiningは大金星です。

 DUGOUTのほうは結果9対6で負けちゃいました。
 惜しかったです。綱木さん本人承知のA級戦犯です。
 勝てる試合を落とす。これをしちゃうと負けますね。
 戦力的には勝てたと思いますね。
 アウェイなんでチームがまとまってなかったんちゃうかなと・・・。
 みんなちゃんと応援せんとな〜。
 まぁBULLはボードの横なんでゲームの進行がわかりにくいとか
 ありますけどね・・・。
 フジちゃんキャップも頑張ってたみやいなんでよかったです。
 まとまりはフジちゃんキャップに任せるとして。
 BULLがめちゃくちゃ寒いってみんな言ってたんですけど、
 なんとかならないもんなんですかね。
 アウェイの時ハロゲンヒーター持って行ったら、
 店の人怒りますかね?

 
 来週はShiningはAntz、DUGOUTはお休みです。
 という事は出れるな・・・。にっしっしっし・・・。



  読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 “ショッピングモール”作ってみました。
http://dugout.p-kit.com/default.html