強いなぁ〜〜。

 NDAJリーグがありました。
 DUGOUTはお休み、Shining DUGOUTはAntzとです。
 なんせ優勝チーム相手ですんで、チームのみんな空回りしたのか、
 4対11で負けました・・・。
 さすがに強いですね〜〜。みなさん上手いです。
 ダーツ偏差値で負けてます。
 僕も今回出ましたが、全くいいとこなしでした。
 うむ〜〜。もう少し投げれんと相手に悪いですね・・・。
 今回のMVPは西川さんですね。
 ダブルス1勝、シングル2勝と3勝をあげてます。
 西川さんがシングル2勝しなかったらエライ事になってます。
 最後のシングル2回なんで、やってくれました。
 次回ホームではもっと勝てるように頑張ります!!
 
 リーグ戦が始まりだし、チームメンバーは投げ込み出しましたね。
 なんかないと投げないもんです。
 夢のAディビジョン、チーム内対戦を目指さないとね〜〜〜。




 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 “ショッピングモール”作ってみました。
http://dugout.p-kit.com/default.html