2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東心斎橋リーグ

9月27日からディーラー関係なしのリーグ戦が始まりました。 スペクトラムの店、D−1の店入り乱れての戦いです。 はっきり言って普通関係ないやろ〜〜と思いますが、 要は仕切りの問題やら、ディーラーの勢力争いや、 なんやかんやあるみたいで、実現出来…

Aチーム VS アルコホリック

Bチーム VS KYO 久しぶりの更新です。 さぼっていてすみません。今日から地味に復活します。 さてNDAJのリーグ戦がありました。 Aディビジョンはホームでアルコホリック BディビジョンはアウェイでKYOです。 Aチーム、Bチームとも先週の開…

ダーツバトン

F−1さんからまわってきたので答えてみます。 □ダーツ暦とレーティングを教えて下さい 2003年3月〜、5か6ちゃいますか〜。何年やってんねん!! □現在メインで使用しているダーツとセッティングを教えてください。 昨日からバレルはKAMINARIにしました。…

CCフライト準優勝

更新遅れました。ここ数日濃いコミュニケーションが多く、 パソコン開けるパワーがありませんでした・・・。 ブログってナルシスト的要素がいるんで・・・。 さて言い訳は終わりとしまして、行って来ましたDMC大会。 何故かDMC大会は特別なような気が…

残り5日

さすがに今日はDMCに向けて練習するメンバーが 集まりましたね。 みんな調子はよさそうですね。 しかし試合を行うと、勝ったり負けたりで、ジャンケンみたいになってます。 それだけソフトダーツは“外したら負け”なんですね。 かなり水もんですね・・・。…

飲みまくりで・・・。

新しく始まる“東心斎橋リーグ”のキャプテン会議がありました。 今回キャプテンは店のスタッフではなくて、お客さんでないといけない ということなので、DUGOUTは中尾さんにキャプテンをお願いして、 一緒に会議に出席です。 顔会わせとスケジュール確認ぐら…

ハードは大変やなぁ。

NDAJリーグのキャプテン会議を終え店に帰ると、 D−1のモニターが消えています。 マシン担当の黒川さんに連絡して来てもらいますが、 部品が壊れてるみたいと言われ、部品取り寄せてくるわ〜。 でしばしハードボード状態・・・。 中尾さんと交互に投げなが…

○○リーグ初戦 勝利。

リーグ戦の為スタッフはJACKへ。 一人留守番です。 そうそうギネスマンとギネス飲みながら阪神戦を観戦。 金本のホームランは強烈ですね。 今日は阪神ファンが巨人を応援してる日なので・・・。 しかし巨人も工藤で勝つって・・・。 ゲリラ部隊で望んだJACK…

明日は初戦。

9日(金)はDUGOUT、金魚、インフィニティ、JACK で行うリーグ戦、初戦があります。 DUGOUTは初戦アウェイでJACKとです。 今回参加してもらえる中尾さんが 「明日誰がくんの?」と聞いてきます。 「明日はね〜。中尾さんでしょ、寺尾さん、うちからあやの、…

スーパーキャッチ

DMC大会も残すところあと10日間。 皆様練習に励んでますか? DUGOUTチームはゆっくりですね・・・。 故障者も二人います。 兄貴は草野球で中指断絶してますし、フジちゃんはバイクでタクシー に巻き込まれてるし(死なんでよかった) 二人ともDMCには間…

台風に負けず・・・。

前日に台風直撃な感じはありましたが、マシマロカフェとの 交流戦を決行です。 前回はポイントが同点で引き分けに終わっています。 試合はこんな感じです。 ・901トリオ ・501ダブルス ・クリケットダブルス ・501、クリケット、501ダブルス ・…

ダーツに対するムードがねぇ〜。

DMCのエントリーも無事出来てたのでひと安心です。 残り日数は2週間ちょっと・・・。 練習してませんね〜〜。 チームでも投げ込んでる様子はなさそう・・・。 そろそろ音頭をとって練習会を開かないと、表負け、裏負けペアが 続出しそうな予感です。 大会も…