台風に負けず・・・。

 前日に台風直撃な感じはありましたが、マシマロカフェとの
 交流戦を決行です。
 前回はポイントが同点で引き分けに終わっています。
 

 試合はこんな感じです。

 ・901トリオ
 ・501ダブルス
 ・クリケットダブルス
 ・501、クリケット、501ダブルス
 ・501シングル 
 ・クリケットシングル
 ・501シングル 
 ・クリケットシングル
 ・501、クリケット、501シングル
 ・501、クリケット、501シングル

 序盤戦4試合DUGOUTチームは4連敗!!
 トリオは2ポイントなんで0−5かなりやばい感じ・・・。
 でここからシングル戦なんと
 西川、中村、中尾、今回初出場、料理担当ノッヒー(もうすぐイタリア行きます)
 が4連勝で4−5。
 残りはシングルメドレー2試合です。
 メドレーはストレートで勝つと2ポイントになります。
 ひでさんがまず挑みます。
 調子がいまいちな感じながらなんとストレート勝ちです。
 スコアは6−5で逆転しました。
 今時点でストレート負け以外同点もしくは引き分けです。
 最後は勇太です。相手はマシマロいっちゃんあとエースTAKA-Cです。
 最初の501勇太が取ってこれで負けなしです。
 クリケットを取られるものの最後の501を取って
 7−5で見事勝利です!!
 なんとかかてましたね〜。
 ノッヒーとひでさんが勝ったのが大きかったです。
 マシマロキャプテンなかちゃんは悔しがってましたが・・・。

 またやりたいものです。
 マシマロマスター初めみなさんありがとうございました。
 次回も楽しくやりたいですね〜〜〜。


 
 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html