スーパーキャッチ

DUGOUT2005-09-07

 DMC大会も残すところあと10日間。
 皆様練習に励んでますか?
 DUGOUTチームはゆっくりですね・・・。
 故障者も二人います。
 兄貴は草野球で中指断絶してますし、フジちゃんはバイクでタクシー
 に巻き込まれてるし(死なんでよかった)
 二人ともDMCには間に合うって言ってますが・・・。
 で僕はといえばせっかく家にハードボードを設置したんで、
 昼間に投げるようにしようかなと・・・。
 朝方にぶっ飛んでもアルコールのお陰なような気がします。
 昼間からシラフで練習出きるのかが問題ですが・・・。
 ペアの練習もそろそろしないとなぁ〜。
 あやの嬢はスーパーキャッチしますからね〜。
 こないだ01で19T、16T、17Tの156出してました・・・。
 最近は3本目が届かないというスゴイ病気にかっかてますが、
 なんとかなるでしょう。
 まぁちょっくらハローズ、BULLで揉んでもらいに行こうかと
 思っている感じですかね。


 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html