2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

内容を少し・・・。

DUGOUT CUP1日目の模様を・・・。 Bグループはみかちゃんが大健闘しましたね。 初戦の寺尾さんにストレート勝ちし、 あとは負けましたが、どちらも1レグ取っていた為 勝ちレグ数で並び、失レグで1つ差少なく見事2位通過です。 なんかプライベートも調子…

結果だけでも。

DUGOUT CUP1日目です。 予選Aグループ1組とBグループ1組行いました。 詳しい資料店に忘れたんで結果だけ報告します。 始めはBグループ。 タケちゃん、トオル、寺尾さん、みかちゃん。 決勝進出者 1位 トオル 2位 みかちゃん 続いてAグループ ヒデさん、…

DUGOUT CUP前日。

昨日は結構飲みまして、久々の二日酔いを味わいました。 ハローズの坂東さんゴチソウサマでした。 今日はリーグ戦なんですが、DUGOUTはお休み。 街は天神祭りに向かう浴衣姿の人でいっぱいです。 これがほんとの“浴衣祭り”か・・・。 明日からDUGOUT CUPスタ…

スター不在!?

プロ野球はオールスターで盛り上がってますが、 ダーツのオールスターと言えば今のところ“Burn”なんですかね〜。 まぁDVDで売れるんですからそうでしょう。 あっ、でもファン投票ちゃうから、 めっちゃ嫌われてる人も出てますもんね〜。 オールスターではな…

Bグループエントリーぜひお願いしま〜す。

ちまちま人数集めていたDUGOUT CUPですが、 Aグループは人数集まりました。 エントリーされた方、ありがとうございます。 Bグループの方はあと4人枠ありますんで、 よかったら参加どうですか? フライトはCぐらいまでの方でお願いします。 なかなかいな…

本気でヤバイ状態です。

今日はハローズでアルコホリックとのリーグ戦でした。 結果はなんと7−6で勝利しました。 パチパチパチ。今期初の1勝です。 今日のMVPは兄貴と中尾さんですね。 兄貴はビルにシングル戦1勝1敗でした。 中尾さんは3戦(ダブルス2戦、シングル1戦)…

みんなうまいっすよ・・・。

行ってまいりました。予選会場ハローズ。 行くなり 「夏は終わった・・・」 ってヒロシがつぶやいてます。前の組の予選で、 2勝1敗だったらしんですが、レグ数で負けたみたいです。 でもって対戦相手を見るとSMOKEの小島さんの名前が・・・。 GMと…

ハードは面白い!?

高校野球予選も始まってますね。僕の母校はキッチリ負けてました。 実は高校野球の地区大会って面白いんですよ。 名門校対寄せ集めチームの戦いとか平気であります。 寄せ集めチームなんて試合前ノックとか キャッチボールすら出来てません。 それでも対戦な…

家練すんの〜?

ハローズの坂東さんから 「Burnの時間決まりましたよ」 と電話をもらいました。今回兄弟3人出場です。 兄貴は気合入ってる風ですが、どうなんでしょう。 僕は気合も何もないですね。 まな板の上の鯉です。なすがままでしょう。 ヒロシはなんや風邪ひいてる…

仕事?趣味?遊び?

今日はリーグ戦で、対BULLでした。 結果は3−10の完敗。まぁこんなもんですね。 しかし勝ったゲームがよかった。 ラスト二人、とおる、ふじちゃんが勝ったのが大きい!!。 シングル戦で勝つと自信がつくんで、よかったです。 相変わらずエース不在なチー…

DUGOUT ハウスカップ決定!!

ハウスカップやります。 Aグループ:501、SC、501 16名 Bグループ:301、SC、301 16名 予選:4人1組ラウンドロビンのシングル戦 1、2位決勝進出。 決勝戦はルーザー無しのトーナメント。 日時:予選 7月26日(火)20:00〜…

楽に、楽に・・・。

だいたいですね〜人間ってウラハラですよね〜。 ブログで練習、練習って書いてる時ほど店で投げれない 時が多かったりします。 最近結構練習、練習って書いてるんで・・・。 店で軽く501のペア戦やりましたが、 あんまり考えず 「ダーツはフィーリングや!!…

ペンタスロン

七夕って雨降りますよね。 去年って珍しく晴れだったような記憶が・・・。勘違いか? ペンタスロンがわからんって言われたんで少し説明します。 本来はハードの練習メニューなんで、ソフトだと狙い目が 変わるんで(20TからBULL)点数が高くなってしまい…

なんやねん!!

さっきブログ書いてたら、いきなり停電して内容がぶっ飛んで しまったんで、やる気なくなりました。 今日は書くなと言う事なんで以上です。 読まれましたら 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!! ブログのランキングってのがあるんです。 …

リーグ戦

今期最悪の結果となったANTZ戦。2−11のボロンチョでした。 兄ぐらいはまともで、その他は僕を含めプーです。 ゆうたは若干ましかな。まぁ練習するしかないですね。 ANTZさん、すみません・・・。Bディビジョンで出直してきます・・・。 はぁ〜〜〜〜〜〜…

ハウストーナメント及びリーグ戦

ハウストーナメントやろうという気になってきました。 人数やフライトが微妙やな・・・。 A、B分けましょかね。 分けたら16人づつぐらいかなぁ。 4人一組のラウンドロビンで、平日も混ぜて。 週末の夜中の組もあっても面白いかも。 もちろんシングル戦…