家練すんの〜?

 ハローズの坂東さんから
 「Burnの時間決まりましたよ」
 と電話をもらいました。今回兄弟3人出場です。
 兄貴は気合入ってる風ですが、どうなんでしょう。
 僕は気合も何もないですね。
 まな板の上の鯉です。なすがままでしょう。
 ヒロシはなんや風邪ひいてるみたいんなんでよくわからん。
 まぁラウンドロビン抜けたら立派なもんです。
 

 Hide awayをべニューにしている“かづさん”が、
 “家庭用ハードボード吊りセット”を持ってきてくれました。
 こないだの北大阪大会で、中尾さんとかづさんが久々の再開。
 なんでも中尾さんが大学の先輩なんですって。
 でもっていろいろ話しているうちに、北大阪では自宅にこれないと
 モグリって言うセットありますよで3セット注文。
 注文した人は各自家の天井高計ってかづさんに発注してました。
 それを持って来てくれたのです。
 
 
 でもってかづさんから説明を受けますが、聞いてる3人は誰かやるやろう
 空気丸出しで、ぼーとしてます。まぁ僕は理解したつもりですが・・・。

 
 かづさんありがとうございました。
 またHide awayにも遊びに行きますね。
 

 さて家に設置するのはいつの日やら・・・。


読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html