2006-01-01から1年間の記事一覧

首位攻防戦!?

JACKとの首位攻防戦は6対3で負けました・・・。 これで首位が入れ替わり。52ポイント対49ポイント。 しか〜〜〜し、DUGOUTは残り4戦あり。 JACKは残り3戦。どうなりますかね? 巷ではメビウスありきと言われてますが、 だって同じビル…

対ハローズ

ハローズチームも大所帯でしたね。 しかしDUGOUTチーム“アレンジレンジ”やりました。 8対1で快勝です。 チームもまとまってきましたかね!? まぁ若干月曜日メンバーの力借りてますんで、 もっと若手構成でいきたいところですが・・・。 次回はスモークホ…

なかなかねぇ〜〜

対 Pool Sept戦です。 選手層は薄く、シモキン・フジちゃん・綱木さん・山田。 う〜〜〜ん微妙!! 案の定5対4で負け!!残念だ〜〜〜。 4対4でもつれて最後、山田が撃沈!! 前日に電話で 「先に言っときますけど、めちゃ入ります」 と意味不明な事を言…

底上げていきましょう!!

最終戦は同店対決でした。 8対6でShining Dugoutが勝ちました。 これで両チームAディビジョンに昇格です。 Aディビジョンに上がっても残れるかが問題ですがね・・・。 最近、東心斎橋リーグのキャプテン“シモキン”が練習はしてるんですが、 試合に結果が…

メビウスハウストーナメント

土曜日にメビウスのハウストーナメントに行って来ました。 ハイアンドローでペアを組んだのはメビウススタッフのさば君。 ダーツバー従業員ペア見事に、負け・負けです。 お客様に優しさを・・・。 次回は頑張ります・・・。 金・土と北海道からのお客様が来…

リーグ戦で強くなっていく。

JACK戦でした。アイ・ラブ・ダーツのメンバーもちらほら居てました。 結果ギリギリの5対4で勝ちました。 4−4で岩崎が勝ったのは本人も自信になるでしょう。 よく考えるとチーム名は“アレンジレンジ”なんで 粋なアレンジをして欲しいものです。 しかし僕…

Aディビジョンで生き残れるか!?

NDAJリーグ戦がありました。残すところあと2試合。 Bディビジョンですが・・・。 DUGOUT VS Little BULL 7対8 負け Shining Dugout VS Harrow's 10対5 勝ち DUGOUT惜しかったです。 勝てばプラス2ポイントなんで1ポイント取るか取らないかは大きいで…

トーナメントは面白いですね。

第二回 DUGOUT CUP 無事終了しました!! 結果を先に書くと Aグループ 優勝 ヒロシ 準優勝 西山君 三位 中ちゃん 四位 中尾さん Bグループ 優勝 山田 準優勝 シモキン 三位 森下ちゃん でした。おめでとうございます。 ご参加頂いたプレーヤーの方々ありがと…

また探さないと・・・

早い時間珍しくダーツ練習をして、ダーツをカウンターの端に置き、 ぼちぼち仕事をしてますと、いつも団体で来られる方々がダーツをし始めました。 カウンターのお客さんと話していると、いつの間にやら 僕のダーツ(綱木→ヒロシ→カッキーとまわってきたフィ…

弱いなしかし・・・。

東心斎橋リーグ初戦でした。 以前参加していましたが、一旦休止して今期から復活です。 ホーム戦で相手はBeeチームです。 大型店舗ならではの大所帯チームでした。 結果は4対5で負けました・・・。 みんなさっぱりでしたね。僕もキャプテン“シモキン”と…

しかし久しぶりです!!

1ヶ月以上の更新であります。 ダーツに飽きる事なく、普通に過ごしてたんですけどね〜〜〜。 さて待ちに待ったDMC大会です。 今回は2日間にわかれてましたので、若干バラバラでエントリーです。 DUGOUT・マシマロカフェでエントリーしました。 僕…

メンタル弱いんちゃうんか?

1000点プレイヤーも最近増えましたね。 2、3年前は少なかったですけどね〜〜。 それだけダーツ人口が増えたんでしょう。 そうなってくると、より大会で優勝なんてもんは大変なものになるでしょう。 トーナメントのクジ運がかなり左右してきますね。 トーナメ…

身内対戦!!

明日は店でDUGOUT VS Shining Dugout戦を行います。 どっちが勝つんでしょうね〜〜。 まぁ練習会みたいなもんですが、一応マジっていう事でお願いします。 明日は僕も結構出れそうかな?どないやろ? 普通に飛ぶとは思いますが・・・。 昨日は酔っ払いなが…

カード持ちすぎやろ!!

店のなんでもBOXを掃除してたら、見当たらなかったダーツケースが 出てきまして、何ヶ月ぶりにライブカードが出てきました。 当店はD−1店なんで、ライブカードなんて何年指してないやろ・・・。 この時点でダーツやってない人は訳分からんでしょうね・…

カウントアップ

いわゆる1000点プレーヤーと呼ばれる人も増えましたよね。 店のチームでは、中ちゃん、中尾さん、西川さん、ぐらいか、少ないなぁ・・・。 僕も900点台でとまってますね〜〜。 まぁ1000点クリア投げせなアカン夏なような気もせんでもないですが、…

ダーツは程よくやってますよ。

いや〜〜書いてなかったですね・・・。 ダーツを辞めていた訳でもないんですがね・・・。 以前からそないに盛り上がってはなかったんですが、 まぁせっかく続けてたのにねぇ。 DUGOUTも新人3人と経験者1人(バーテンダー)を入れたんで、 そろそろダーツの…

祝・準優勝!!

S−1大会でしたね。 レベル1出場で本戦に進めたのは、西川、なかちゃんの二人。 レベル2ではひでさんのみ・・・。 某1000点プレイヤーの負けっぷりは酷かった・・・。 レベル1も本戦に出たものの撃沈!! でもレベル高かったですからね〜〜。 でもっ…

あさってS−1です。

しかし1ヶ月ぐらい書いてなかったですね。 ダーツのネタが無かった訳ではないんですが、なんとなくですね・・・。 最近のダーツチーム状況は新メンバーも加わり、人数的にデフォルトは ないかなって感じです。 S−1は心斎橋のお店の合同開催なんで楽しみで…

NDAJリーグ

NDAJリーグ第1戦です。 Shining DUGOUT VS ANTZ で 3対12で秒殺!! DUGOUT VS ハローズ は 4対11でこれまた秒殺です!! まぁしゃーないですね。 S1と北大阪大会もあることですし、もう少ししかっりせんとね。 しかしリーグ戦も見慣れた顔ぶ…

けっこう身内は燃えまっせ。

来週月曜日からNDAJリーグ戦が始まります。 しかし初戦は両チームともお休みです。 でもって、打ち上げ&決起集会を行います。 両チーム集まるんで、電撃301トーナメントでもしようかなと・・・。 今のみんなの実力だと誰が優勝するか解りませんからね。 …

眠かった・・・。

駐車場が少ないという情報の元、自宅に7時30分に綱木さんに 迎えに来てもらいました。ゴルフなみです・・・。 会場には8時20分ぐらいに到着。 結構時間がかかります。9時からの受付ですのでしばしコーヒータイムです。 9時になり受付をすまし、会場入…

それなりやったな。

ADAJの大会に行ってきました。 今回は4チームです。 大会の会場は広くてよかったですね。 席のピッチをもう少し広かったら完璧だったんですが・・・。 戦歴なんですが、おみやげなしです。とほほほ。 3時のおやつは食べれませんでした。 みんなそれな…

うだつあがらん感じ!?

NDAJリーグもなんとか終わりましたね。 このリーグ戦に参加してから何期目なんですかね? だんだん他チームの選手層もわかってきた感じですね。 やっとリーグ戦っぽくなってきました。 しかし!!一向にチーム数が増えないのはさみしいかぎりであります。 各…

あと数日。

今週日曜日の神戸の大会まであと数日。 いまさら投げ込んでもしかたないですよね。 週末ペア練習でもしようかな・・・。 最近はダーツを軽く持つ事が出来る様になったんで、 わりと安定してきたとは思いますが、 本番は違いますからね。 各フライト100組…

なんとか残留!!

NDAJリーグなんとか終了です。 DUGOUTはマッドアンツに負け。 Shining DUGOUTはアルコに勝ちました。 結果、Shining DUGOUTはAディビジョンに残留しました。 初の残留です。めでたい!! しかし1位、2位とのポイント差がありすぎるので もっとポイントゲ…

なんとかね〜〜。

Shining DUGOUTはアウェイでBULL、 DUGOUTはホームでKYOと対戦しました。 Shining DUGOUTは7対8で負け。惜しいな・・・。 あと一つがね〜〜。 DUGOUTは大負けの2対13でした。ダメだ〜〜〜。 うむ〜〜〜。2チームの限界か。 DUGOUTはデフォルトなりかけ…

撃沈!!

今日は久々書きますわ。今月1回も書いてないとは・・・。 でもってリーグ戦でした。 DUGOUTはアウェイでハローズとShining DUGOUTはお休みです。 スタッフあやのも店がホームじゃないんでハローズに行き、 昨日のWBCのアメリカ戦の話をお客さんとしなが…

両チーム勝利!!

DUGOUTはMAD ANTZ、SHINING DUGOUTはアルコホリック戦でした。 なんと念願の両チーム勝利です!! パチパチパチ〜〜〜。 DUGOUTは9−6、SHINING DUGOUTは8−7のギリギリでした。 まぁなんとか勝利って感じですね。 折り返し過ぎて、DUGOUTは上がり調子、SH…

ニューゲームっていうか、シバリやね。

どこからともなく、新しいゲームを教えてもらいました。 301なんですけどね。 インブルイン・インブルアウトで、BULLはセパレートです。 で、50以下になってしまった場合は上がり放棄です。 これが結構面白いですね。 BULLに入っててもスタートしません…

惜しかった・・・。

DugoutはアウェイでKYO Shining DugoutはホームでBULLです。 Dugoutは4対11で負けました。 あと2つぐらいは取れたんちゃうかな〜〜って言ってました。 まぁでもチームのムードは悪くない模様。 少しづつまとまってきましたかね。 Shining Dugoutは7対8…