両チーム勝利!!

 DUGOUTはMAD ANTZ、SHINING DUGOUTはアルコホリック戦でした。
 なんと念願の両チーム勝利です!!
 パチパチパチ〜〜〜。
 DUGOUTは9−6、SHINING DUGOUTは8−7のギリギリでした。
 まぁなんとか勝利って感じですね。
 折り返し過ぎて、DUGOUTは上がり調子、SHINING DUGOUTは下がりぎみ
 な感じですかね。


 よくリーグ戦とかで、「あれは取れてたで〜〜」
 とか言いあったりしてましたが、最近思うんですよね・・・。
 「絶対取られへんかったんちゃうんか?」と・・・。
 現実に取れてないものは取れてないんだからねぇ。
 勝てそうで勝てないこれがダーツなんですね。
 これからは取れてたで〜〜はなしで「惜しかった」にしときます。


 土、日曜日にMJ出てはった人も多かったと思いますが、
 大会はどうやったんですかね?
 僕の耳にはあんまりいい情報は入ってきませんが、
 D−1店なんで気を使ってくれてはるんですかね?
 はたまたガセネタを掴ませてるんか・・・。
 まぁ優勝者と話すといい大会になるんでしょうが・・・。
 ダーツ大会の環境がよくなる日までは時間がかかるんでしょうかね?




 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 “ショッピングモール”作ってみました。
http://dugout.p-kit.com/default.html