撃沈!!

 今日は久々書きますわ。今月1回も書いてないとは・・・。
 でもってリーグ戦でした。
 DUGOUTはアウェイでハローズとShining DUGOUTはお休みです。
 スタッフあやのも店がホームじゃないんでハローズに行き、
 昨日のWBCのアメリカ戦の話をお客さんとしながら、朗報を待っていると、
 22時ぐらいにあやのが九ノ一のように帰って来て、
 「負けました・・・」と報告。
 まじで〜〜〜。残念。その後メンバーが帰って来てスタッツ見せてもらうと、
 「ガッビーーーン」
 9対6はしゃーないとして、今度僕と試合組むふじちゃんが悪すぎる・・・。
 「大会いけんの?〜〜〜」と言うと
 「DUGOUTでしか飛ばないですわ」と不安な返事・・・。
 まぁ大会は大会やしね。当日に期待するかと。
 

 今回の大会は4組エントリーの小団体ですね。
 いつもはもっと大人数でいってたんですけどね。
 いつのまにやらこの人数です。
 大きい大会嫌いな人も多いんですよね。
 時間がかなり拘束されるんで気持ちは解りますが・・・。
 大会は4月2日なんで、ちょこっと練習しとかんと・・・。

 
読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。



人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 
http://dugout.p-kit.com/default.html