2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NDAJ大阪リーグ

リーグ戦が始まりました。 初戦の相手はANTZです。 格の違いを見せつけられましたね。上手いです。 試合は13戦あるのですが、4勝しか出来ませんでした。 4勝しかっていうか、4勝も出来たと思った方がいいかもしれません。 「なにを弱気な〜」って言…

またまたラウンドワン

昨日に引き続き夕方ラウンドワンに行ってきました。 9時間前にも居てたというのに・・・。 最初は僕、ヒロシ。まほだけでしたが、ホッシー、寺尾さん 中尾さんが来て(この3人は18時30の待ち合わせ)、続いて兄貴も登場。 なんか変な感じでしたね。 絶対マニ…

朝練?

キリンチャレンジカップも負けた日本代表は 次どうなるんでしょうかね〜。 なんともしっくりきませんが・・・。 店であまり投げれない日々が続きますが、 喜ばしい事です。 お客様同士が仲良く投げてるのが一番です。 とは思うものの、やはり練習はしたい訳…

5月26日(木)

来週からリーグ戦も始まるので、Bディビジョンから 一緒に上がったLittle Bullと交流戦をしました。 通常の試合数の半分ぐらいしました。 結果は4−3でDUGOUTの勝ちです。 エース級はハードの試合で抜けてますんで、 のわりに勝ててよかったです。 しかし、…

5月25日(水)

BULL黒川さんとDMCの森本さんが来店!! 一応僕もDMCのマーベリック使ってるので、 いろいろダーツ談義をしました。 そんの中で森本さんがいつかDMCの工場見学 をしたいと言ってたのが気になります。 ダーツの出来るとこって見たくないですか? ぜ…

チーム戦はおもろい!!

ノッヒーパスタのお目当てで、I Luv Dartsのメンバーが登場!! 続いてノッヒーパスタ一番食べてる中尾さんが寺尾さんちあきちゃん と登場!!やっと寺尾さんとひでさん会えました。 寺尾・ひでペアで北大阪大会に出るんでペア戦やってもらわないと。 I Luv …

やっぱり練習足らんのか・・・。

NDAJのキャプテン会議がありました。 何店舗か集まってのダーツリーグ戦です。 Aディビジョン・Bディビジョンがあり、 我がDUGOUTは今期Aディビジョンに上がりました。 Bディビジョンで必死のパッチやったのに Aディビジョンなんてどうなることやら・・…

ダーツジャンキー

昨日朝方なぜか9DARTS.TVを観てしまって寝不足です。 しかしポールリムの腹は出すぎですよ。 すいか泥棒ちゃうねんから・・・。 18時からのラウンドワンはパスして、 夜中のPool Septに顔を出しました。 しかし、ホッシー・中尾さん・寺尾さん ダーツジャ…

上手くなってますね〜。

後半ヒロシと練習。1レグは取るものの最終は負けます。 しかしヒロシは切れがありません。 月曜日のリーグ戦のマスターオブマスターは大丈夫かいな? 店もそそくさに閉め、ミュウミュウでも行こうかと思って 自転車を漕いでると。やや千鳥足の寺尾さん発見…

久々のライブダーツ!!

中ちゃんが早い時間に登場!! 「いっちゃんに時々勝つっていうのかえといて」 ってDUGOUT PLAYERのコメントにクレームです。 最近はどうあがいても勝てないらしいです。 しかし、そんな弱気な発言は認めないんであしからず。 そんな中ちゃんとメドレーする…

練習続くんでしょうか?

なぜかダーツの練習したい雰囲気になってます。 大会もあるんで当然といえば当然ですが、 そろそろ上手くなっとかんとただのアホちゃうかな と思えてきたんですよ!!おそっ!! 人間やっぱり工夫とかするでしょう何事も。 TOYOTAでいうところの改善ですね。…

いろいろな先人がいてます。

いまやダーツブログでは大人気のF−1さんが登場。 昨日のブログなら現れても不思議ではないか・・・。 ちょうど北大阪大会のペアを探してるみさちゃんが 来てたんで、F−1さんとペアを組む事になりました。 エントリー間に合えばいいですが。 またまたF−…

BULL

BULLの黒川さんが早い時間に来店!! せっかくのGMの登場ですので、もんでももらいました。 キッチリ撃沈です。 黒川さん少し手を抜いてくれたみたいですが・・・。 まぁでも上手い人とやると楽しいですね。 昔よりは試合になってるとは思いますが。 そこ…

北大阪大会

0時過ぎに中ちゃんから北大阪大会のエントリーが メッチャ早いので急がんとヤバイというメールをもらったので、 急遽エントリー用紙製作です。 レイティングは日曜日にもらっといたんでいいんですが、 メモに走り書きしたままの状態・・・。 みんなの住所を…

BAR金魚

ひさしぶりに堀江のBAR金魚に行ってきました。 サーフィンのDVD観ながらまったり。 タイルのユウイチロウ君が来たんで、 ダーツでもしようかなと思ったら、 団体さん2連発でダーツはおあずけになりました。 リリー・ユウイチロウペアは北大阪大会で 同じ…

パスタはおいしい!!

今日で2日目の料理人ノッヒーが居てるんで、 店は一瞬パスタ祭りになってましたね。 みんな喜んで食べてました。 ノッヒーは普段はイタリアレストランで働いてて、 夏ぐらいにイタリアに修行しに行くので、 資金稼ぎにDUGOUTに来ています。 しかしやっぱり…

KYO

前半にI Luv Darts の管理人Hidyさんが来店してくれました。 僕が遅出だったんであんまり話せなかったんですが・・・。 I Luv Darts はMIXIっていうサイトのコミュニティなんですが 今や70人規模になっているらしいです。スゴイ!! みさ嬢、綱木さん、だ…

マシマロカフェ

今日は後半に、緑地公園にあるマシマロカフェマスター梅田さん ・スタッフのタカコさん・マシマロのお客さんタカシさん が来店してくれました。 しかも北大阪大会の詳細まで持ってきてもらって、 ありがとうございます。 タカコ・タカシさんはダーツを始めて…

あきらかに練習不足。

店の近くで小火があったらしく、 消防車が道をふさいでたみたいですけど、 そんな事も気づかずダーツに夢中でしたね。 前半全く調子が出ずあせりましたね・・・。 まぁこんな日もあるやろうぐらいに思ってましたけど。 ある程度投げないと調子が出ないという…

ローズソウル

今日はローズソウルのマスター山田さんがご夫妻で 来店してくれました。 山田さんの奥さんはヒロシの昔の知人の友人だったり するから世間は狭いですよね〜。 奥さんが誕生日で食事しにミナミに来たついでに 寄ってくれたみたいです。 店やってて、奥さんの…

ご近所まわり。

最近日記をサボってました。 後付で書くのもなんなんで今日から再開です。 GWも終わりスタッフのあやの嬢も沖縄から 無事帰還したので、店を途中で抜け出し近くのお店へ。 まずはミュウミュウ。心斎橋アンツの上です。 行くなり、店長のやじさんにやりまし…

ダーツブログ連盟方々

今日はブログ連盟の方々が来店してくれました!! yunさん、みやさん、keikoさん夫妻、 でおなじみ、がぉ〜さん、F−1さんツートップ。 そろそろコンビ名いりますね。 ブログを連盟をやっているだけで来て頂けるなんて、 ありがたい話です。 yunさんにはダ…

GW働いてますよ。

GW投げ込み週間ですね。お客様は・・・。 ヤフーの統計によると、 高額所得者ほど休みが多いそうです。 そりゃそうやろう。 ってゆうか張り切って12連勤及び 休み未定な僕は・・・。変な統計とるな〜〜〜。 ヘコみます。 まぁそんな統計は置いとくとして、…

ビル屋上のBBQ

仕事前に近所のお店プレゴのBBQに呼ばれました。 そのお店はビルの屋上にあるので屋上でのBBQです。 都会のビルの屋上もおつなもんです。 魚・肉・燻製とゴージャスBBQでした。 そして日本酒がこれまたおいしかった。 “石田屋”という日本酒なんです…

寺尾姉登場!!

なぜかDUGOUTのHPが開かない・・・。 友人宅がサーバーなんでなんかあったんかな? 連絡待ちです。 GWらしく出勤前雨の中野球しました。 しかも練習。 GWっぽいでしょう。 店の方もGWらしく久々の人達が来てくれましたね。 人が休みの時に働く。サー…