ご近所まわり。

 最近日記をサボってました。
 後付で書くのもなんなんで今日から再開です。
 GWも終わりスタッフのあやの嬢も沖縄から
 無事帰還したので、店を途中で抜け出し近くのお店へ。
 まずはミュウミュウ。心斎橋アンツの上です。
 行くなり、店長のやじさんにやりましょ〜よ〜で
 501メドレー開始。3レグまでいって負けてしまいました。
 トホホホ。しかしやじさん急激に上手くなってます。
 続いてカッキー・ホッシーVSやじ・中尾
 で501メドレー。なんと3レグまでいってまた負けです。
 ノービス出るといってる組に負けるようじゃ最悪です。
 それから一人SMOKEへ。
 久しぶりに行きます。
 投げるムードでもなく、しばしマスターとお客さんとで
 バートークしてました。そこへ常連さんが二人来たのでペア戦です。
 S・クリケットです。1試合目は僕が全然飛ばず負け。
 ペアの人にこのままでいいんですか?で
 2試合目。なんとか後半少しだけ入って勝ち。
 1勝1敗でもう1戦。
 今回は普通に飛んで勝ち。なんとかなりました。
 で、よくよく話してると、
 「えっ、柿本さん!?知ってますわ。前○○いてはったでしょう。
  僕○○○○いてたんですよ〜」
 と・・・。
 ミナミ住人は生息してます。でもダーツで繋がるとなんか嬉しいですね。







読まれましたらクリックお願いします。
 最近みなさんクリックしてないらしく・・・お願いします!!

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html