ダーツブログ連盟方々

 今日はブログ連盟の方々が来店してくれました!!
 yunさん、みやさん、keikoさん夫妻、
 でおなじみ、がぉ〜さん、F−1さんツートップ。
 そろそろコンビ名いりますね。
 ブログを連盟をやっているだけで来て頂けるなんて、
 ありがたい話です。
 yunさんにはダーツケースカバー(ipadのカバー)
 を2つももらっちゃいました。
 どっちかどうぞで迷ってたところ
 「両方どうぞ!!」ってyunさん。
 やさしい!!!
 遠慮なくもらうあたりが関西人ですね。
 みやさんは東京土産“ごまたまご”を持って来てくれました。
 keiko夫妻は新婚旅行帰りらしい・・・。まじですか??
 みなさんいろいろまわられたらしく、
 ちょっぴりお疲れモードでしたが・・・。
 でも大阪に来た時にはぜひまた寄って欲しいですね〜。
 あんまりゆっくりお話できなかったんで、
 今度はいろんな話したいですね。
 
 店やってて、こんな感じで来てもらうのって嬉しいですね。
 感謝感激であります。
 明日からもがんばるぞ〜〜〜〜〜。




 読まれましたらクリックお願いします。
 最近みなさんクリックしてないらしく・・・お願いします!!

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html