2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかねぇ〜〜

対 Pool Sept戦です。 選手層は薄く、シモキン・フジちゃん・綱木さん・山田。 う〜〜〜ん微妙!! 案の定5対4で負け!!残念だ〜〜〜。 4対4でもつれて最後、山田が撃沈!! 前日に電話で 「先に言っときますけど、めちゃ入ります」 と意味不明な事を言…

底上げていきましょう!!

最終戦は同店対決でした。 8対6でShining Dugoutが勝ちました。 これで両チームAディビジョンに昇格です。 Aディビジョンに上がっても残れるかが問題ですがね・・・。 最近、東心斎橋リーグのキャプテン“シモキン”が練習はしてるんですが、 試合に結果が…

メビウスハウストーナメント

土曜日にメビウスのハウストーナメントに行って来ました。 ハイアンドローでペアを組んだのはメビウススタッフのさば君。 ダーツバー従業員ペア見事に、負け・負けです。 お客様に優しさを・・・。 次回は頑張ります・・・。 金・土と北海道からのお客様が来…

リーグ戦で強くなっていく。

JACK戦でした。アイ・ラブ・ダーツのメンバーもちらほら居てました。 結果ギリギリの5対4で勝ちました。 4−4で岩崎が勝ったのは本人も自信になるでしょう。 よく考えるとチーム名は“アレンジレンジ”なんで 粋なアレンジをして欲しいものです。 しかし僕…

Aディビジョンで生き残れるか!?

NDAJリーグ戦がありました。残すところあと2試合。 Bディビジョンですが・・・。 DUGOUT VS Little BULL 7対8 負け Shining Dugout VS Harrow's 10対5 勝ち DUGOUT惜しかったです。 勝てばプラス2ポイントなんで1ポイント取るか取らないかは大きいで…

トーナメントは面白いですね。

第二回 DUGOUT CUP 無事終了しました!! 結果を先に書くと Aグループ 優勝 ヒロシ 準優勝 西山君 三位 中ちゃん 四位 中尾さん Bグループ 優勝 山田 準優勝 シモキン 三位 森下ちゃん でした。おめでとうございます。 ご参加頂いたプレーヤーの方々ありがと…

また探さないと・・・

早い時間珍しくダーツ練習をして、ダーツをカウンターの端に置き、 ぼちぼち仕事をしてますと、いつも団体で来られる方々がダーツをし始めました。 カウンターのお客さんと話していると、いつの間にやら 僕のダーツ(綱木→ヒロシ→カッキーとまわってきたフィ…

弱いなしかし・・・。

東心斎橋リーグ初戦でした。 以前参加していましたが、一旦休止して今期から復活です。 ホーム戦で相手はBeeチームです。 大型店舗ならではの大所帯チームでした。 結果は4対5で負けました・・・。 みんなさっぱりでしたね。僕もキャプテン“シモキン”と…

しかし久しぶりです!!

1ヶ月以上の更新であります。 ダーツに飽きる事なく、普通に過ごしてたんですけどね〜〜〜。 さて待ちに待ったDMC大会です。 今回は2日間にわかれてましたので、若干バラバラでエントリーです。 DUGOUT・マシマロカフェでエントリーしました。 僕…