また探さないと・・・

 早い時間珍しくダーツ練習をして、ダーツをカウンターの端に置き、
 ぼちぼち仕事をしてますと、いつも団体で来られる方々がダーツをし始めました。
 カウンターのお客さんと話していると、いつの間にやら
 僕のダーツ(綱木→ヒロシ→カッキーとまわってきたフィルティラー)
 を使っているではありませんか。しゃーないなぁ〜〜と思いながら過ごし、
 団体さんが帰ってふとダーツを見るとダーツが1本ありません。
 そこらを探してもありませ〜〜ん〜〜〜。
 多分どっか隅っこのほうにあるとは思いますが、探す元気がなく明日探します。
 仕方ないので兄貴が置いていったフィルティラーを1本拝借。
 金色2本・銀色1本のセットになりました。
 銀色は結構グリップはげてます・・・。


 こないだ草野球でピッチャーなるものしましたが、
 やっぱりどっかダーツっぽいとこありますね。
 コントロール第一やし、キャッチっぽい逆球もあるしね。
 ピッチャーで外角低め16Tあたりにズバット決めたいものです。



 人気blogランキングへ




DUGOUT ホームページ
 
http://dugout.p-kit.com/default.html