2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うだつあがらん感じ!?

NDAJリーグもなんとか終わりましたね。 このリーグ戦に参加してから何期目なんですかね? だんだん他チームの選手層もわかってきた感じですね。 やっとリーグ戦っぽくなってきました。 しかし!!一向にチーム数が増えないのはさみしいかぎりであります。 各…

あと数日。

今週日曜日の神戸の大会まであと数日。 いまさら投げ込んでもしかたないですよね。 週末ペア練習でもしようかな・・・。 最近はダーツを軽く持つ事が出来る様になったんで、 わりと安定してきたとは思いますが、 本番は違いますからね。 各フライト100組…

なんとか残留!!

NDAJリーグなんとか終了です。 DUGOUTはマッドアンツに負け。 Shining DUGOUTはアルコに勝ちました。 結果、Shining DUGOUTはAディビジョンに残留しました。 初の残留です。めでたい!! しかし1位、2位とのポイント差がありすぎるので もっとポイントゲ…

なんとかね〜〜。

Shining DUGOUTはアウェイでBULL、 DUGOUTはホームでKYOと対戦しました。 Shining DUGOUTは7対8で負け。惜しいな・・・。 あと一つがね〜〜。 DUGOUTは大負けの2対13でした。ダメだ〜〜〜。 うむ〜〜〜。2チームの限界か。 DUGOUTはデフォルトなりかけ…

撃沈!!

今日は久々書きますわ。今月1回も書いてないとは・・・。 でもってリーグ戦でした。 DUGOUTはアウェイでハローズとShining DUGOUTはお休みです。 スタッフあやのも店がホームじゃないんでハローズに行き、 昨日のWBCのアメリカ戦の話をお客さんとしなが…