うだつあがらん感じ!?

 NDAJリーグもなんとか終わりましたね。
 このリーグ戦に参加してから何期目なんですかね?
 だんだん他チームの選手層もわかってきた感じですね。
 やっとリーグ戦っぽくなってきました。

 しかし!!一向にチーム数が増えないのはさみしいかぎりであります。

 各チームもホーム店との関係も複雑になってるように思いますが、
 どうでしょう?

 お客さんとお店の見解を客観的にみてますが、
 どっちもわかるるようなわからんような感じですかね。

 どこまでいっても僕は店側なんで、店側の気持ちは痛いほどわかりますが・・・。

 そもそもホームチームってなんじゃらほいって感じですね。
 ただリーグ戦にでるだけ為にホームにしてるってのも
 店側としては単純にさみしいですね。
 よくリーグ戦に参加しているプレーヤーが
 「練習は○○にいって、ホームはリーグ戦の時だけっす!!」
 なんて僕に言う人居るんですが、

 意味わからん!!なんの自慢やねん!!って感じです。

 あんたも気をつけや〜論もなさそうやし、ちょい悪風かもわからんし、
 ちょと引きますわ・・・。
 僕的にはホームないといかんのかいな!!って論もありですしね。
 いっその事ホーム制やめて、チーム制にしたらいいかも。
 各店舗は会場貸しってスタンスにすれば、
 もっと店側もチームも良い距離になるかもですね。
 それでもチームが店の名前付けてたらいい事やしね。
 
 大きい大会も個人エントリーにすればいいのに・・・。
 もう人も店が募集せんでも集まるし、
 なんでディーラーの手間を店側がせなアカンねん!!
 逆ですよ普通。店の手間をディラーが省くちゃいますの?
 まぁ現状、店単位でエントリーした方がかなりの手間省けるのは
 わかりますけど、インターネット時代ですよ。
 なんとかするのが、ディーラーとしての役割ちゃいますかね?
 いつまでFAX送らすねん・・・。昭和ちゃいいますよ。
 ダーツはネットやのにおかしいでしょ。
 
 まぁしかし

 不平不満を言うよりも進んで明かりをつけましょう

 なんで少しでも一緒に明かりをつけてくれる方頑張りましょうね。
 NDAJリーグ結構好きなんですけどね。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 
http://dugout.p-kit.com/default.html