それなりやったな。

 ADAJの大会に行ってきました。
 今回は4チームです。
 大会の会場は広くてよかったですね。
 席のピッチをもう少し広かったら完璧だったんですが・・・。
 戦歴なんですが、おみやげなしです。とほほほ。
 3時のおやつは食べれませんでした。
 みんなそれなりに惜しかったですが、惜しいのがダーツなんで残念です。
 兄貴は飛んでましたね。次回の大会は期待出来るんちゃいますかね。


 僕はレベル3で勝、負け、勝、勝、勝、負けでした。
 こんなもんですね。いままでの大会で一番安定してたと思います。
 この大会で買ったばかりのメガネを机の上に置いてたら、
 気づいた時には隣の机の上で割れてました。ショック・・・。
 なんとか使ってましたが、売れない漫画家みたいです。
 

 飲み屋も開いてないんで、ファミレスで残念会。
 あーだこーだ話してました。これが楽しいんですよね。
 かなり怪しい8人組でしたが・・・。
 次回はひらかたトーナメントですね。
 みなさん頑張りましょう!!



  読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 
http://dugout.p-kit.com/default.html