眠かった・・・。

 駐車場が少ないという情報の元、自宅に7時30分に綱木さんに
 迎えに来てもらいました。ゴルフなみです・・・。
 会場には8時20分ぐらいに到着。
 結構時間がかかります。9時からの受付ですのでしばしコーヒータイムです。
 9時になり受付をすまし、会場入りです。
 体育館?みたいなところでしたね。
 20台フェニックスが設置されてました。
 でもって試合のほうは、みなさんまったくダメダメでしたね。
 僕と綱木さんペアはBフラ勝、負、負、でさようなら〜〜。
 ヒロシ・兄貴もAフラ2回戦負け。
 調子に乗って二人ともグラマスに出ていいとこなしの1回戦敗退。
 厳重注意が必要です。
 中・中ペアもBフラ勝、負、勝、負、カスタネットでさようなら〜〜。
 ふじちゃん、さやもCCフラ勝、勝、負、負、やったかな。
 さやのほうがめっちゃ飛んでるし・・・。
 ひでさんはどうやったんやろ?負けたのは聞きましたが・・・。
 要はですねみんな弱かったちゅー事でまとまります。

 その後もつ鍋で残念会です。
 おみやげもないんでみんなもくもく食べてました。
 
 24日からリーグ戦も始まるのでみんな頑張りましょうね。

 
読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 
http://dugout.p-kit.com/default.html