2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝は誰だ!!

個人リーグ戦がぼちぼち消化してきました。 微妙に対戦しない感じも作戦だったりしますね・・・。 とりあえず今までの結果です。 カッキー 2勝3敗 柿本 正 7勝3敗 ヒロシ 2勝0敗 小嶋 0勝0敗 栄二 0勝3敗 中尾 雄 5勝0敗 綱木 5勝1敗 ゆっきん…

ピリッと勝利!!

昨日もホームでハローズ、今日もホームでハローズです。 ハローズは全くメンバーが違いますが、こっちはNDAJリーグの寄せ集めです。 今回はピリッとまとまり6−3で見事勝利!! よかった、よかった。 一応これで全チームと対戦して2勝1敗でまずまずかなと…

なんじゃこりゃ!?

今日はNDAJリーグがありました。 DUGOUTチームはホームで対ハローズ、 Shining DUGOUTは休みです。 僕はShining DUGOUTなんで見学。 DUGOUTチームを普段見れないんで楽しみです。 しかし今日はパ・リーグの優勝決定戦です。 もちろん店で流しながらのリーグ…

輸入万歳!!

昨日着いたダーツグッズの送料及び関税がいくらか計算してみると ??????? 商品全部の値段よりも支払った金額が安いではありませんか!! ユーロの相場で値段変わるんでホームページの値段と若干差額 が出ますが、結構安くなってるのでどうなのかなと…

ヨーロッパからの風

好調風で昨日の日記は終わってるんで、早い時間にヒロシが来たんで メドレーを・・・。 コークもとり余裕のHATスタートですね・・・。もちろん僕がですよ。 でもって3レグまでもつれるものの見事勝利。 まぁヒロシの練習不足は否めませんが・・・。 でもH…

NDAJリーグ

今回は大幅に更新さぼってしまいました。 久々に観て頂いた方すみません。 ちょっと店忙しすぎて・・・なんて言ってみました。 10月のイベント準備に手こずってまして・・・・・・・・・・・・・・・。 さて月曜日にあったNDAJリーグですが(遅っ)、 結果…

珍しく練習モードか?

昨日あんだけ疲れ気味だったにもかかわらず、ダーツが投げたくなりましたね。 全然調子悪かったんで・・・。 まぁみんなお疲れモード全開で、中尾・寺尾組は店来るなりマッサージ呼んでました。 呼ぶ方も呼ぶ方ですが、来る方も来る方やし、許可する店もどう…

なんか疲れました・・・。

ホームで行いました。 連日のリーグ戦でメンバーはお疲れ気味です。 お相手はDUGOUTのメンバー大上君率いるAi-teaです。 まさしく昨日の友は今日の敵ですが・・・。 スコアは5−4でなんとか勝利しましたが、 ピリッとしないダラダラした試合内容でした。 い…

Shining-DUGOUT急成長?

NDAJリーグ第3戦が行われました。 AディビジョンのDUGOUTチームは対SMOKEです。 10−3で負けちゃいましたね。 もうちょっと勝って欲しかったですね。 RESULT見るとあと2つは欲しいところですがどうなんでしょう? 試合観ていないんでなんとも言えません…

連日リーグ戦

毎週、毎週のリーグ戦のメンバー集めに四苦八苦してますが、 他のチームはどうなんでしょう? 野球みたいに9人いないと出来ないとなると、ちょっと無理めに 来てもらったり出来ますが、ダーツは4人居ればいいんでそこら辺が 参加意欲の欠落の方向になって…