なんか疲れました・・・。

 ホームで行いました。
 連日のリーグ戦でメンバーはお疲れ気味です。
 お相手はDUGOUTのメンバー大上君率いるAi-teaです。
 まさしく昨日の友は今日の敵ですが・・・。
 スコアは5−4でなんとか勝利しましたが、
 ピリッとしないダラダラした試合内容でした。
 いまいちメンバー乗り切れてませんね。
 Ai-teaは明日もリーグ戦あるみたいで、ご苦労様です。
 

 東心斎橋リーグはメドレーが4回あるので、NDAJリーグよりも
 少し長くなったりします。時間が長くなるとなんかダレますね。
 スタートも30分遅いんで終わり時間が遅くなるんで微妙な感じかも。
 まぁ全試合やってみないとわかりませんが・・・。
 今日はなんかみんな疲れが溜まってた日でした・・・。


読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html