Shining-DUGOUT急成長?

 NDAJリーグ第3戦が行われました。
 AディビジョンのDUGOUTチームは対SMOKEです。
 10−3で負けちゃいましたね。
 もうちょっと勝って欲しかったですね。
 RESULT見るとあと2つは欲しいところですがどうなんでしょう?
 試合観ていないんでなんとも言えませんが・・・。

 BディビジョンのShining-DUGOUTは対Little-BULLです。
 こちらはなんと11−2の圧勝です。
 今回もやってくれました中ちゃん!!
 完全にチームのエースになっています。
 “練習は裏切らない”を実践してますね。
 今日のMVPは阿部さんです。
 CRICKET/D、3,75出しました。前日中尾さんと投げ込んだ成果が出ました。
 「みんなに迷惑掛けれない・・・」
 とつぶやきながらの練習が花咲きました。


 Aディビジョンは残り7試合、Bディビジョンは残り5試合あります。
 みなさん残り試合頑張りましょう!!



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html