珍しく練習モードか?

 昨日あんだけ疲れ気味だったにもかかわらず、ダーツが投げたくなりましたね。
 全然調子悪かったんで・・・。

 まぁみんなお疲れモード全開で、中尾・寺尾組は店来るなりマッサージ呼んでました。
 呼ぶ方も呼ぶ方ですが、来る方も来る方やし、許可する店もどうなんやろう?
 で来たおばちゃんは
 「肩と背中めっちゃ凝ってますね〜〜」
 と普通のトーク炸裂してました。
 まさかダーツの投げすぎやとは思ってなかったみたいです。
 でもってスタッフのノッヒーが赤丸急上昇中ですね。
 ゆっきん・中尾さん・僕と負けてしまいました。やりよります。
 ちょっとセンス感じますね。
 まぁ今度は勝たせませんが・・・。
 DUGOUTで個人リーグ戦を始めようと思います。
 月曜日のリーグ戦の後や普段の営業中にしようかなと・・・。
 出会った者同士試合を消化していく感じです。
 501メドレー総当たり戦です。
 DUGOUTメンバー意外も募集中ですのでよければご参加ください!!



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html