NDAJリーグ

 今回は大幅に更新さぼってしまいました。
 久々に観て頂いた方すみません。
 ちょっと店忙しすぎて・・・なんて言ってみました。
 10月のイベント準備に手こずってまして・・・・・・・・・・・・・・・。
 

 さて月曜日にあったNDAJリーグですが(遅っ)、
 結果を先に書きますと、
 Aディビジョン DUGOUT  対 ANTZ   3−10 で負け。
 Bディビジョン Shining DUGOUT 対 TRIO  9−4  で勝ちです。
 AディビジョンはさすがANTZって感じのスタッツを見ました。
 まぁしゃーないでしょう、これぐらいやってもらわないと逆に困ります。
 Bディビジョンは密かに戦力UPしまして、いい感じですね。
 なんとかTOPでBディビジョンを抜けたいと思いますが、
 どうでしょうかね?
 最近感じるんですけど、メンバーが結構上手くなってきてますね。
 ヒロシや兄貴に平気で勝ちますからね〜みんな・・・。
 兄弟ペアもこれまでか?
 兄弟ペアは練習不足がみられますね。下の方に行かないようお願いします。
 
 僕は4日間ぐらい投げてませんでしたが、
 今日久々に投げましたね。
 綱木さんに相手してもらったんですが、これがまたクリケットが面白かったです。
 最後お互い飛びまくりでちょっと怖かった・・・。
 まぁ案の定次の501はぐすぐすでしたけどね。
 今日のが続けばえらい事なりますよ。
 続けばなんですが、最近ちらっ、ちらっと何かが起こってますね。
 お客さんには
 「生霊乗ってるで」って言われましたけど・・・。
 そんなん信じない派なんで気にしませんが、いい気持ちはしません!!
 しょーもない事いうなよアイツ・・・。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html