ヨーロッパからの風

 好調風で昨日の日記は終わってるんで、早い時間にヒロシが来たんで
 メドレーを・・・。
 コークもとり余裕のHATスタートですね・・・。もちろん僕がですよ。
 でもって3レグまでもつれるものの見事勝利。
 まぁヒロシの練習不足は否めませんが・・・。
 でもHAT率が上がってきた今日この頃ですね。

 
 でもって、だいぶ前に某ヨーロッパのダーツショップにフライト・マット・シャフト・
 チップを頼んだんですがカードは引き落とされてるものの、商品は来ないんで
 メールで
 「商品来ないんですけどどないなってますの?」
 とクレームのメール送ると(英語ですよ)1週間で届きました。
 でも普通クレームの返事くれてもいいと思いません?
 確認して商品すぐ送りましたとか・・・
 まったく無視で送ってくる感じがお国柄なんですかね。
 ちゃんと商品入ってます。
 でも普通クレームの返事くれてもいいと思いません?
 まったく無視で送ってくる感じがお国柄なんですかね。
 しかしインターネットってすごいですよね。
 便利な世の中になりました。


 
 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html