輸入万歳!!

 昨日着いたダーツグッズの送料及び関税がいくらか計算してみると
 ???????
 商品全部の値段よりも支払った金額が安いではありませんか!!
 ユーロの相場で値段変わるんでホームページの値段と若干差額
 が出ますが、結構安くなってるのでどうなのかなと・・・。
 で調子にのってホームページを見ると、
 欲しいものが次から次に出てきますね。
 めっちゃ気になってるのはバレル全体がシャークカットに
 なっているやつですね。
 これは買っとこうと思います。
 フライトも最近僕も含めみんな白ベースばっかりなんで、
 遊び心がないな〜と感じてきました。
 競技者ぶってましたね。反省します。
 ハッピィーダーツ系としてはなめたフライトつけてなんぼでした。
 これからはカラフルフライトでいきましょうかね〜〜。
 F−1さん用にアヒルのフライト5個買ったんですが、
 ヒロシに聞いてみると最近つけてないらしんで、
 もう一度つけてもらえるように交渉せなだめですかね?


 
 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html