ピリッと勝利!!

 昨日もホームでハローズ、今日もホームでハローズです。
 ハローズは全くメンバーが違いますが、こっちはNDAJリーグの寄せ集めです。
 今回はピリッとまとまり6−3で見事勝利!!
 よかった、よかった。
 一応これで全チームと対戦して2勝1敗でまずまずかなと・・・。
 カウボーイに8−1で大差で負けてるのでこれをどうするかがポイントですね。
 
 でもって終わってから個人リーグ戦を消化していきます。
 「個人リーグ戦するから1000円ください」
 とドリンク出す前に参加料頂く方法で、みんなからはカツアゲやんと
 クレームが出てますが、みんなが上手くなるために僕が鬼にならんと・・・。
 
 一応NDAJリーグメンバー主体で行っています。
 まだエントリー遅れているメンバーいてますので早く参加してください。
 チョイス一発なんで結構面白いですよ。
 僕は3連敗してしまいました。トホホホホ・・・・。


 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。


人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html