なんとか残留!!

 NDAJリーグなんとか終了です。
 DUGOUTはマッドアンツに負け。
 Shining DUGOUTはアルコに勝ちました。
 結果、Shining DUGOUTはAディビジョンに残留しました。
 初の残留です。めでたい!!
 しかし1位、2位とのポイント差がありすぎるので
 もっとポイントゲットしないと・・・。
 DUGOUTの方も人数が少ないんで、
 大型補強しないとAディビジョンには上がれないですね。
 DUGOUT、Shining DUGOUTで投げたい方お店までどうぞ。
 
 今期のNDAJリーグは経済とリンクしてるのか、
 二極化が進んでますね。
 完全プレーヤーチームとエンジョイダーツチームで。
 どちらもいいんですが、やはり実力の差はありすぎますね。
 テンションもいまいち微妙ですね。
 なかなかセントラルのNDAJリーグはパッとしないですね。
 なんでやろ?
 チーム数の少なさか?
 まぁそれなりには楽しいと思うんですけどね。
 リーグ戦メンバーの交流ホームページでも作ろうかな・・・。



 読まれましたら
 人気blogランキングへの場所をクリックお願いします!!
 ブログのランキングってのがあるんです。
 1クリック1票でのランキングです。よろしくです。

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
 
http://dugout.p-kit.com/default.html