ローズソウル

 今日はローズソウルのマスター山田さんがご夫妻で
 来店してくれました。
 山田さんの奥さんはヒロシの昔の知人の友人だったり
 するから世間は狭いですよね〜。
 奥さんが誕生日で食事しにミナミに来たついでに
 寄ってくれたみたいです。
 店やってて、奥さんの誕生日に一緒に来てもらえるのって
 かなり嬉しいんですよね。
 みんなで飲んでお互いいい感じでほろ酔いで
 山田 VS カッキー 501メドレーです。
 1レグ目は山田さん、2レグ目僕、決勝は結構もたつき
 ましたが山田さん。結局負けてしまいました。
 勝てそうやっただけにくやしかった〜〜。
 酔ってる時がチャンスやのに・・・。
 でもうちに来る前にSMOKE行って来て
 小島さんに勝ってきたらしい。
 うますぎるやん。
 楽しいダーツでしたね。
 またローズソウルに遠征行かなければ。
 誰かお付き合いしてください。



 

  読まれましたらクリックお願いします。
 最近みなさんクリックしてないらしく・・・お願いします!!

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html