あきらかに練習不足。

 店の近くで小火があったらしく、
 消防車が道をふさいでたみたいですけど、
 そんな事も気づかずダーツに夢中でしたね。

 
 前半全く調子が出ずあせりましたね・・・。
 まぁこんな日もあるやろうぐらいに思ってましたけど。
 ある程度投げないと調子が出ないというのも難儀ですね。
 営業前に投げてる方がいいんですかね?
 それもちょっと違うような気もしますし・・・。
 後半はやっと飛び出しました。
 飛んだっていってもしれてますけど。
 そういえばマシマロマスターから
 北大阪大会の詳細きたで〜ってメールあったな〜。
 フライトはどれだけわかれてるんやろう?
 いまやったら完全Cフライトですけどね・・・。




読まれましたらクリックお願いします。
 最近みなさんクリックしてないらしく・・・お願いします!!

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html