マシマロカフェ

 今日は後半に、緑地公園にあるマシマロカフェマスター梅田さん
 ・スタッフのタカコさん・マシマロのお客さんタカシさん
 が来店してくれました。
 しかも北大阪大会の詳細まで持ってきてもらって、
 ありがとうございます。 
 タカコ・タカシさんはダーツを始めて4ヶ月ぐらいだそうですが、
 これまた上手いんですよね〜。
 マスターも、嫌になるで・・・と呟いてました。
 DUGOUTにも2ヶ月プレヤーの寺尾・中尾ペアがいます。
 早速メドレー戦です。


 寺尾・中尾  VS タカコ・タカシ  タカコ・タカシ勝利!!
 中尾・ヒロシ VS 梅田・タカシ   梅田・タカシ勝利!!
 あやの・ヒロシ VS タカコ・タカシ タカコ・タカシ勝利!!
 中尾     VS  タカコ     タカコ勝利!!
 ヒロシ    VS  タカシ     ヒロシ勝利!!



 しかしボロ負けでしたね。ヒロシもギリギリ勝つ感じやし。
 各店にこんなルーキーがいると思うとぞっとしますね。
 大会経験ないだけが唯一のウィークポイントか?
 僕みたいに大会経験だけ豊富なのもどうかとおもいますけどね。



読まれましたらクリックお願いします。
 最近みなさんクリックしてないらしく・・・お願いします!!

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html