KYO

 前半にI Luv Darts の管理人Hidyさんが来店してくれました。
 僕が遅出だったんであんまり話せなかったんですが・・・。
 I Luv Darts はMIXIっていうサイトのコミュニティなんですが
 今や70人規模になっているらしいです。スゴイ!!
 みさ嬢、綱木さん、だいさん、F−1さんも入ってます。
 僕も入れてもらおうかな?
 後半はKYOのマスターとOSAさんが来店!!
 せっかくなんでペア戦です。
 

 ホッシー・リリー VS KYOマスター・OSA  KYOペア勝利!!
 リベンジするもののまたまたKYOペア勝利!!
 でシングル戦
 ホッシー    VS  OSA
リリー     VS  OSA 両者キッチリOSAさんに負けました。
 

 撃沈!!情けないっす!!
 まぁしゃーないですけどね・・・。
 北大阪大会も近いんで練習せねば。



読まれましたらクリックお願いします。
 最近みなさんクリックしてないらしく・・・お願いします!!

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html