パスタはおいしい!!

 今日で2日目の料理人ノッヒーが居てるんで、
 店は一瞬パスタ祭りになってましたね。
 みんな喜んで食べてました。
 ノッヒーは普段はイタリアレストランで働いてて、
 夏ぐらいにイタリアに修行しに行くので、
 資金稼ぎにDUGOUTに来ています。
 しかしやっぱりプロは違います。おいしいです。
 今度は火曜日にアラビアータのリクエストが入ってます。
 時間は22:00〜になりますけど・・・。
 ダーツの方ですが、チームひだまりのふじちゃんが
 上手くなってますね。
 ヒロシ・ゆっきんに勝ってました。
 練習は裏切らないんですね。たいしたものです。
 BULLの精度がかなり高くなってます。
 次のリーグ戦が楽しみです。
 僕はといえばダブルスメドレー1回しただけでした。
 明日久々に投げ込んでみましょうかね。

 
 
 

 読まれましたらクリックお願いします。
 最近みなさんクリックしてないらしく・・・お願いします!!

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html