寺尾姉登場!!

 なぜかDUGOUTのHPが開かない・・・。
 友人宅がサーバーなんでなんかあったんかな?
 連絡待ちです。

 GWらしく出勤前雨の中野球しました。
 しかも練習。
 GWっぽいでしょう。
 
 店の方もGWらしく久々の人達が来てくれましたね。
 人が休みの時に働く。サービス業の基本です。
 
 なんと寺尾さんのお姉さんが初来店。
 ダーツは下手なんですといいながら気合で、
 ペア戦勝利!!寺尾さんとのカウントアップも2連勝!!
 スゴイお姉さん!!
 て〜ら〜おさ〜ん〜
 って感じですが・・・。
 やっぱりカウントアップって怖いですね。
 カウントアップの対戦ばっかりやってたら
 楽しくないやろな〜〜。
 でも同じぐらいの実力やったらおもろいかも。
 せやな〜実力ない子にはハンディ上げたらいいだけやもんね。
 すぐ企画してみよ。
 HPはよ治らんかな。



 読まれましたらクリックお願いします。
 最近みなさんクリックしてないらしく・・・お願いします!!

人気blogランキングへ

DUDOUT ホームページ
http://dugout.p-kit.com/default.html